※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもも
妊娠・出産

つわりがある人もお腹は減りますか?グゥ~っと😅吐いたり気持ち悪くてもお腹自体は減るもんなんですかね?

つわりがある人もお腹は減りますか?
グゥ~っと😅
吐いたり気持ち悪くてもお腹自体は減るもんなんですかね?

コメント

うこ

お腹減りませんでした。
頑張って食べなきゃって
気持ちで食べたり飲んだりって感じです!

りんご♡

私はお腹が減るという感覚はなかったです。それよりも気持ち悪くてたまりませんでした💦

🐹

食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪いのに お腹だけは一丁前にへってました(笑)

にゃんぺ

私は食べづわりだったので常に何か食べてました(っω<`。)食べたあとで吐いちゃったりして胃袋に何も無い状態っぽいときには、気持ち悪さとは裏腹にグゥーとお腹がなりましたし、気持ちはお腹減ってないけど、体としてはお腹減ってたんだと思います(笑)
ちなみに、お腹が鳴るのは、胃袋に胃液を放出してる時の音らしくって、胃袋にものがない時になるらしいですよ!

はるもも

人それぞれなんですね😵😊
食べたい気持ちはあまりなく、でもお腹は減ってて😅だからまだつわりじゃないのかと思ってました😊
前にコメントで食欲不振もつわりと返信が来たのですが、お腹は減りまして😅