※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来たか不明。悪露終わりかけで出血あり。生理か悪露か分からず不安。他の方はどうでしたか?

産後の体の戻りについて質問です🌼

産後、生理はいつ来ましたか⁇

1ヶ月もしないうちに来たという方おられますか⁇💦

明日、産後1ヶ月になるのですが、
1週間前に悪露が終わったなあとゆう感じだったのが、
今日の朝、少し出血がありました(*_*)
一度おわりかけただけで、まだ悪露が続いているのか
それとも生理が来たのかなあと不思議です😕

みなさんはどうでしたか⁇

コメント

N

私は産後半年で生理来ました。
人によっては産後1カ月で生理になったと言う人もいるみたいですよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!
    私もそのパターンなのかもしれないです💦🙁

    • 6月24日
かなり

母乳も最初からあげてなかったので、2ヶ月で生理きましたが、半年くらいは不順でした😊

  • ☺︎

    ☺︎

    私は本当は母乳で育てたいんですけど、なかなか上手に吸えなくて練習中です…(*_*)
    出る量が少なくなってるので、生理が来たのかもです😐

    • 6月24日
😋

私の母は私を産んだあと2年も来なかったと言っていましたよ!

  • ☺︎

    ☺︎

    2年も!!😳
    退院する時、隣に居た経産婦さんが1年半来なかったと言っててびっくりしたんですけど、2年はもっとびっくりです!(笑)

    • 6月24日
𝐇𝐀𝐑𝐔

私ではないですが、友人は
母乳あげなくなったら
1ヶ月で生理きたと言ってました🙋‍♀️

  • ☺︎

    ☺︎

    やっぱり母乳育児かどうかは関係あるんですね🤔
    私はあげれてないので、そのパターンなのかもしれません🤧

    • 6月24日