コメント
anaomama
私が教えて貰ったのは目を閉じて目頭に垂らす方法です(*'-'*)
うちの子も良くものもらいができてたのでこれは簡単でしたよ♫
寝っ転がして固定して(もちろん暴れて力強いので一苦労 笑)
目頭にたらすと目に沿って入っていきます♫垂らして子供が目を開けるとさらに入るので簡単で良かったですよー⑅◡̈*
anaomama
私が教えて貰ったのは目を閉じて目頭に垂らす方法です(*'-'*)
うちの子も良くものもらいができてたのでこれは簡単でしたよ♫
寝っ転がして固定して(もちろん暴れて力強いので一苦労 笑)
目頭にたらすと目に沿って入っていきます♫垂らして子供が目を開けるとさらに入るので簡単で良かったですよー⑅◡̈*
「おもちゃ」に関する質問
もうすぐ2歳半の男の子です。毎日の食事に悩んでます。 ご飯できたよと言っても食べないよー!から始まる おもちゃなどで釣ってなんとか椅子に座らせる いただきますをしても食べ始めない(食べても数口で終わる) 親が…
息子4歳誕生日に、おもちゃ屋さんで見かけたトミカの商品を希望されています。 我が家にはあまりおもちゃがないので、買ってあげたい思ってはいますが、もっといい商品もあるのでは?と気になっています。 トミカ15台程あ…
3歳の誕生日にドラムセットってどう思いますか…? 3歳 ドラム おもちゃ って入れると写真のようなものが出て来ます。 最近インストバンドの真似して、棒でおもちゃ叩いて真似るのが好きなんです💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
アキまま
目頭にたらせば良いんですか!早速試してみようと思います。
アドバイスありがとうございました!(´◡`๑)
anaomama
上手くいくと良いですね♡︎(°´ ˘ `°)/
アキまま
1日4回もやらなきゃいけないので気が遠くなりそうです(´+ω+`)
anaomama
わぁ〜!( ˃ ⌑︎ ˂ )大変ですね⤵︎
もう少し大きくなると言葉を理解してくれて少しは楽になるんですけどねー( ŏΔŏ ;)
アキままさん頑張って♫
そして早く良くなるといいですね♡
アキまま
ありがとうございます(^-^)子供のためにも頑張りたいと思います!