※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

息子は朝はお惣菜パン、昼はパスタとベビーチーズを食べ、後でゼリーをたくさん食べた。

今日の息子のご飯

朝 💙お惣菜パン(枝豆、ベーコンピザひときれ)

昼 💙ほうれん草、ソーセージトマトパスタ(子供茶碗半分ちょいくらい)
💙ベビーチーズ一つ

後一口ゼリーが大好きで8個くらい食べちゃいました~😂泣き叫ぶので思わずあげてしまいます。

これは食べてるほうですか❓

コメント

ゆーママ

少ないのかな?て思いました👀
うちは朝の6枚切りの食パン1枚半
野菜スープ バナナ一本 ミートボール5個 あとは欲しがればヨーグルトとかです
パスタも大人の一人前の半分以上は食べますよ

みやま

うちの息子がすごく食べる子だからか、少なく感じました😅

凛斗達のママ

うちからみて少ないと思います!

うちの子は

パスタだと大人1人分の半分にスープ、バナナ

ご飯だと子供茶碗にいっぱい半に唐揚げ2個、煮物、味噌汁、トマトふた切れとかです!

ままり

わたしも少ないのかなと思いました😳
ゼリーはご飯ではないですし💦

• ノンノン

ノンノン

ゼリーは大好きすぎてヤバいんです~😁💦ご飯と思ってませんが‼️

• 6月23日
さおり

うちの子も少食で同じくらいかなぁと思います😊
食べるお子さんが羨ましすぎる…
でも無理に食べさせてもなんだかなぁと思うので、ある程度は手伝って食べさせるけど…それでも手を合わせたときはおしまいにします💦

ちなみに…今朝は
ブルーベリージャムのロールサンド(サンドイッチのパン1枚分)
チキンナゲット1個、トマト、きゅうり
リンゴ、桃

お昼
焼きそば子供茶碗一杯くらい

• ノンノン

ノンノン

トマト、きゅうりとか食べてるなんて羨ましい‼️我が子は味噌汁やパスタにほうれん草入ってるくらいしか食べません‼️後唯一お好み焼き、、、

最近量は以前より食べてるんですが、、、食べてる子どもと比べたらかなりすくないです😭

体重は10,5キロ前後です‼️平均とは保健師さんには言われましたが心配~😁💦

• 6月23日
  • さおり

さおり

味噌汁でもパスタでもちゃーんと野菜も入ってて凄いと思います✨
    トマトきゅうりは食べますがベーッて出すこともよくあるし…
    作ったもの半分くらいしか食べないなーんてしょっちゅう💦
    もぅ!ってなるし、食べてる子をみるとなんだか悲しくなりますが、きっと我が子はそれで満足してるんだ…と信じて過ごしてます😊

体重も平均なら大丈夫ですよー❤
    どんどん減るとかでないなら大丈夫✨

ちなみにうちの子もゼリー大好きです😂

• 6月23日