※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんに80サイズの上の服を着せてワンピース風にするのは問題ないでしょうか?首もしっかり座っているので大丈夫そうです。

2ヶ月の赤ちゃんの服のサイズ60.70着てるんですが上の子のお古の80の上の服だけ着せてワンピースみたいにするのっておかしいですか?😅

首はだいぶん座ってるので被せるのは問題なさそうです。

コメント

ナー

全然いいと思いますよー!!
可愛い😍
肌着がボディなら、おまたも隠れるしいいんじゃないでしょうか💕

• みゆ

みゆ

ありがとうこざいます!
    肌着ボディでオムツ隠れますしね😄
    新しく買い足すのももったいないし持ってる服でアレンジしようと思いました😊

• 6月24日

家の中ならいいですが、それでお出掛けはなしだと私は思います。
家の中で着せとく分にはいいと思います。

• みゆ

みゆ

ありがとうこざいます!
    お出かけなしですかー😅
    まだ着せてないからどんな感じになるか分からないですが変だったら止めときます😂

• 6月24日
あいあい

ノースリーブとかなら袖の長さも気にならないしいいのではないでしょうか😊

• みゆ

みゆ

ありがとうこざいます!
    裾がヒラヒラしてチュニックタイプのを合わせてみようと思います😄
    確かに袖もありますね🤔
    肩幅大きいのもおかしいし袖なしがいいですね!

• 6月24日