※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
雑談・つぶやき

つわりで完全引きこもり、ゴロゴロだらだら怠け者状態な私に旦那がセー…

つわりで完全引きこもり、ゴロゴロだらだら怠け者状態な私に旦那がセーラームーンのDVD借りてきてくれた♡あみちゃん可愛いよ~( o´ェ`o)
今見返してみたらセーラームーンって結構泣けちゃいますね(;д; )

コメント

あかね

私もDVD借りて最近観ました‼一番最初のシリーズの最終回はめっちゃ号泣しました😭😭😭💦
子供の頃はあみちゃん眼中になかったけど今見ると『あみちゃん…あみちゃん😢✨』って感じです。笑

• めぇこ

めぇこ

あたしもウルウル涙目で見ました( ;∀;)子供の時からあみちゃん大好きやったけど、見返してもやっぱりあみちゃんが一番好きです♡
    あかねさんは子供の頃は誰が好きでしたか??

私、子供が女の子やったら一緒にセーラームーン見るのに憧れます( o´ェ`o)

• 6月23日
  •    あかね

あかね

私はまこちゃんが好きでした♥が、大人になってからはあみちゃんです♥
    最後の戦いで、あみちゃんが
    『私より攻撃力が高いあなた達が残るべき!』みたいな事言って、3人を見送るシーンが辛すぎて😢✨
    『ちょっと!まだ中学生なのに、なんて凄い子なのよ😭😭😭💦✋』って変な目線でみてました(笑)

私は今のところ、男の子なのでセーラームーンは一緒に見てくれないだろうなぁ笑

• 6月23日
  • めぇこ

めぇこ

まこちゃんだったんですね(*´-`)
    可愛いですよね♡
    れいちゃんが自分が危ないながら、それでもうさぎちゃんを助けたのも泣けました(  Д ) ゚ ゚

シリーズがすすむと、はるかさんでてくるじゃないですか( o´ェ`o)
    あの人かっこよすぎて惚れてますw

男の子だとセーラームーンは一緒に見てくれなさそうですね( ;∀;)
    戦隊ヒーロー系ですかね( ・ω・)ノ

• 6月23日