※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
子育て・グッズ

お昼の離乳食を食べなかったので、ミルクで寝かしつけました。夜ご飯だけで大丈夫でしょうか?ミルクはお昼ご飯代わりになりますか?

今お昼の離乳食をあげようとしたら眠くて寝ぐずりして
全然食べませんでした🤦🏼‍♀️💭
なのでミルクを飲ませたらそのまま寝てしまいました。
こういう時は今日はもう夜ご飯だけで大丈夫ですかね?🤔
ミルクがお昼ご飯代わりになっていますかね?🍼

コメント

me

ミルクの量によると思いますが、うちもそんな時ありましたよー😆

• sss

sss

150しか飲みませんでした😭💦おやつあげたりすれば大丈夫ですかね?🤔

• 6月23日
  • me

me

大丈夫だと思いますよ(o^^o)

• 6月23日
ゆき

それでいいと思いますよー👍
うちは眠くなくても食べムラすごくて全然食べないときあるので…😢
なかなか3回に進む勇気がわきません❗

• sss

sss

そうなんですね😭💦なかなか食べてくれないと3回食はママさんが大変ですよね(´;ω;`)
    うちの子は食べる量はあるので3回食にしましたが最近になりよそ見しては食べて〜の繰り返しで食べさせるのに30分ぐらいかかります😭😭

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

家にいたらなんとか食べますが外出したらもうダメですね笑
    時間かかりますよねー😭朝のバタバタ時間にごはん食べさせて授乳する時間が…って考えると🤔
    7月からにしようかなーとかどんどん先延ばししちゃってます

• 6月23日
  • sss

sss

外出先では大変ですよね😭💭もう周りが気になってしまって(´-ω-`)笑
    わかります😭😭出かける予定で準備しなきゃいけない日の朝はイライラしてしまいます😔

キリよく7月でも全然いいと思います🙌🏼💕
    梅雨も過ぎて気分も晴れますしね(^ω^)笑

• 6月23日