※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

夫が内緒で株や仮想通貨をやっていて、心配しています。子供の手術が控えている中、投資にお金を使うことに納得できず、旦那との距離を感じています。

夫婦の約束事として隠し事はなし!と決めてますが
旦那は私に内緒で仮想通貨をやってます。
先日ポストに不在届けが入っておりなにか確認すると株関係の資料でした。
また内緒で株を買うつもりだったのだと思います。
本人に問い詰めると資料請求しただけ!てか千円から投資できるし!と言っていますが嘘にしか聞こえずまだ何か隠してる気がしてしかたないです。
そのせいか私は旦那と距離を感じなぜか普通に接することができなくなりました。
次男が心臓の手術を控えていて株に投資をしている場合ではないのに投資しようとしていること。洋服を買いに行っても千円の服で迷ってる私。千円を株に使うなら私に服を買って欲しいという思いがあるのでほんとに許せません。
ほんとに旦那は父としての自覚もなく悩みが尽きず心労で入院してしまいそうです。

コメント

年子ママ

仮想通貨ってこの前の流失で
かなりダメージ受けてませんか?💦

隠し事なしって言っても
ほんとに隠し事しない人って一握りだと思います😩
隠してないよって言われたらこちらそとしてはそれまでですし…

一度、てぃんさんはたった千円の服すら
買うの迷ってしまう気持ちを話してみたら
いかかですか?😥
母になると千円すら惜しむ価値になるのに
旦那さんは…うーんって感じですね⚡️

• ひろ

ひろ

千円の服でも買うの躊躇うのに!
    って言ったら
    別に買えばいいやん!
    って逆ギレしてきたんです笑

• 6月23日
  • 年子ママ

年子ママ

それなら私なら有り難く買わせてもらいます!😄

株などはお小遣いの範囲ですか?💦
    どんだけ損がでても
    子どもにかかるお金や家に必要なお金からはカバーしないってこと約束させたらどうですか?

そして心の中で他人なんだと割り切ると私は心が軽くなりました😄

• 6月23日
ななまま

うちも同じですー😂
仮想通貨なんてただの仮想でしかないと言ってたのに知らぬまに家計から毎月仮想通貨へ入れててブチ切れ起こしました!
お小遣いからやるならいいですが、そんな危なっかしいことにお金を使われるなんてとんでもないですよね!
銀行に預けても増えない!の一点張りですが、いざというときに便りになるのはやっぱりキャッシュですもん😥
あたしは趣味は貯金だったのでなおさらです 笑
早く働きに出てコツコツ口座に貯まっていく残高を早くみたいですー😭💕

092159

うちはお小遣いの中でならと株も仮想通貨も自由にやらせてます。
今のところ昨年は100万円以上税金を追加で払うくらいプラスになっています。
お小遣いからなので利益もお小遣。
使わずに貯金してるらしいです。

こんな例もあるので全否定することも無いと思います。
ただ経済的余裕がないのに手を出すものでは無いですよね。
マイナスになる可能性もあるものですから。

でも私は怖いので手は出しません。