※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

パート先が休みが多くて新しい人も増えてきて、週のシフトも不安定。掛け持ちか転職か迷っています。1箇所で働く方が性格に合うが、どうしたらいいでしょうか。

パートをしていますが転職するか掛け持ちする迷っています。

ここ4ヶ月位仕事がなくて休みばかりで困っています。
上司に聞いてみるとまだこの状態が続くみたいです。もう少し働きたいです。とは伝えたんですが、わかりました。

なのに新しい人が沢山入ってきたりよくわからない状態です😅

週4〜5の契約なんですが今週は週2でした😅

土日祝休みで融通はきくしシフトも1週間前など自由なんですがこんなにも休みばかりで正直嫌になってきました。

掛け持ちするか新しいとこ探すか迷っています。


掛け持ちするより1箇所で働く方が私の性格上はいいんですが、、

どうしたらいいと思いますか?😔

すみませんが
厳しいご意見はご遠慮ください。

コメント

えりか

わたしなら性格上一箇所で働く方が性に合ってるなら迷わず転職します💡