※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

急ぎで、わかる方いらっしゃれば教えてください🙋‍♀️今日夕方から主人の…

急ぎで、わかる方いらっしゃれば教えてください🙋‍♀️

今日夕方から主人の友人の結婚式があります。
しかし主人が仕事で出られないため私が代表して出席します。

この場合、お祝儀袋の名前は主人の?わたしの?
どっちなんでしょう😭

主人からのお祝いは後日改めてお渡しするため、お祝儀袋の中身はわたしひとりぶん(3万円)です。

コメント

deleted user

後日渡すならとまとさんの
名前のみでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日
うる

旦那さんからは後で渡すなら、とまとさんの名前でいいと思いますよ💡
出席の連絡や招待状もとまとさんってことですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦で招待していただきましたが仕事で主人が出られないことがわかったので出席の連絡はわたしがしました♪

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日
ひーな

主人が後日改めて渡すのであれば、本人の名前でよろしいかとおもいますが😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日
とぉあ

とまとさんの名前で良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日
Riiiii☺︎

招待状の宛名が旦那さんなら旦那さんの名前がいいと思います。
もしお二人宛できてた場合はとまとさんの名前かな。
急に出席できなくなったとかでしたら旦那さんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日
めいしゃん

夫婦なら2人分の連名で出せば1度に済んじゃうんですが…
別々に渡すなら個人のです。
なのでこの場合はとまとさんの名前のみで、ご主人からは後日改めてとお伝えすれば良いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊

    • 6月24日