※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃの繰り返し音楽にイライラ。息子のためにスイッチを切れず悩んでいます。変な感じはありますか?

よく赤ちゃんのおもちゃって歌が流れ繰り返すのが多いですが、同じメロディーをずっと聞いてると、頭がおかしくなりそうになります>_<
家にも、お祝いで貰ったおもちゃがあるのですが、繰り返すメロディーに耐えれません…でも息子は喜ぶので、スイッチ切るのは、かわいそうだよなと思ったり。。
こんな風に思うのって変ですよね?

コメント

mi✩hu

おはようございます!
はじめまして(灬ºωº灬)♩
気持ちすごくわかります!(笑)
とくにオルゴールだとなおさら
耳がキンキンしてきますよね😩
でも今 飽きないためにいろんな音楽が入ってるオモチャとか人形もありますよ!
買ってみてわ?‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
お子さんも新しいオモチャ!て喜ぶと思いますし♪
娘にお祝いで 親戚からキティちゃんのオルゴールのいろんな曲、心音が聞こえるのをもらいました!
私の鼻歌がいつのまにかそれになってます!(笑)

koimo☆

あくまでも個人的な意見ですが、うちは子供もずっと同じ動きと、同じ音でイライラしないのかな?と気になってしまって持っていないです(^^;
家にないので、お友達のお家で見つけると喜んで遊んでましたけどね笑

止めると泣いてしまうのならまたつけてあげればいいと思いますし、ストレスにならない程度にお使いになればいいんじゃないでしょうか(^^)

*K♡MAMA*

私は何とも思わないです!
娘と一緒に踊ったりして楽しんでるからなのかもしれないですが…