※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかあちゃん
子育て・グッズ

産後ダイエットで7キロ減量したいですが、みなさんはどうやって取り組みましたか?

産後2ヶ月になりましたが、産んでから体重が一向に痩せません。あと7キロは痩せたいのですがみなさんどうやって産後ダイエットしましたか??

コメント

蒼汰mama☆

骨盤矯正行きましたよ(*^^*)

私もなかなか痩せずに悩んでたんですけど、我が子は最近動き回るし、ハイハイでお着替え中に脱走するので追いかけてたら気づいたら体重落ちてました(*^^*)

• りりかあちゃん

りりかあちゃん

やはら動き回るのが1番効果的なんですかね(⌒▽⌒)?私も運動は好きなのでウォーキングとかしたいんですがまだ2ヶ月なので外に出てウォーキングしに行くってこともできなくて(°_°)

• 11月18日
  • 蒼汰mama☆

蒼汰mama☆

2ヶ月でしたら昼間の暖かい時間ならいいんじゃないですかね?(*^^*)
    まぁ、そこ15分くらいでしょうけど(><)

でもまだ首座ってないでしょうし、ちょっぴりこわいですね(><)

• 11月18日
  • りりかあちゃん

りりかあちゃん

天気のいい日はなるべく外に出て歩くようにしてるんですけど最近住んでいるところが天気悪くて(´・_・`)

首すわったら抱っこ紐で一生懸命歩こうかなって思います笑

• 11月18日
あーちゃんまま

おはようございます!
あたしは妊娠中旦那よりたべ暴食していたので産んでからはとにかく食べる量を減らしました(>_<)
産後3ヶ月半で15キロ痩せましたよ(^o^)!

• りりかあちゃん

りりかあちゃん

え!すごい!私産むまでつわりでろくに食べれなかったので産んでからかなり暴食です(°_°)気をつけてみようかなー(´・_・`)

• 11月18日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

食べれなかったんですね…
    あたしは逆で食べないと気持ちわるくて太り先生におこられちゃいました( ´д`ll)笑

あとは天気の良い日は娘とベビーカーでお散歩してます!
    でも最近だんだん寒くなって家に引きこもりたくなります(-ω-;)

• 11月18日
  • りりかあちゃん

りりかあちゃん

食べないとむかむかするのも辛いですね(´・_・`)
    そうですね!やっぱり運動と食事なんですかね(´・_・`)笑

• 11月18日
みゆmomo

一年したら自然に元の体重になりましたよ~
友達も一年で何もせずに戻ったと言っていました!
無理してダイエットせず気長にいってください🎵