※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T mama ♥
ココロ・悩み

最近イライラする。息子や家族にもイライラ。旦那と息子と3人で暮らしたい。

最近ちょっとしたことですぐにイライラします。
もうすぐ一歳半の息子のイタズラやワガママも
前なら笑って許せてたんですけど前までちゃんと
出来てたことが出来なくなったりすぐ泣き崩れたり
わざと怒られるようなことばかりでイライラします。
息子だけでなく旦那や同居中の旦那の家族
(義母や義理妹やその家族)にもイライラします。
特に義母や義理妹の "これがうちで当たり前''って考えが
ほんとに嫌です(掃除洗濯の時間とか育児の仕方など)
もう何も考えずにアパートかどっかで旦那と息子と
平和に3人で暮らしたいです…。

コメント

ママス

息子さんは妊娠で赤ちゃん返りや甘えたいが出てるんだと思います。
仕方ないとはいえ、妊娠中の辛い体で相手にするのは大変ですよね。
うちの子もドンドンすごくなっています(⌒-⌒; )

正直義母さんや義妹さんがいなければ、もう少し息子さんにも寛容になれる様な気がします…
同居なんですかね?
旦那さん通してでも口出しの様な事止めてくれる様に言えたらいいですね(・_・;

  • T mama ♥

    T mama ♥

    返信ありがとうございます(T_T)
    子供にはわかるっていいますもんね😅

    そうなんです。義母の機嫌が悪くなるから泣かすなって義理妹に言われたり
    義理妹にも1歳の息子がいるんですけどその子と息子が喧嘩になってうるさいとか…( °_° )💭
    旦那はあてにならないです😒
    旦那が○○してないとか旦那への不満も全部私に言ってくるので…😔
    私の旦那である前に自分の兄や息子なんだから直接言えばいいのに…😔

    • 6月23日