※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-yu
妊娠・出産

34週の妊婦です。4Dエコーで顔を見せてくれないことがあり、心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠34wです!今までエコーを見る時、毎回4dエコーなのですが、いつも顔の前に手があってちゃんと顔を見せてくれません(><)同じような経験されてる方いらっしゃいますか?手が動かせないんじゃないかとか、色々心配になっています…

コメント

さとー

うちもそうでしたよ!
毎回顔の前に手があって、生まれてくるまでちゃんと見れませんでした😅
でも、今めっちゃ手動かしてるので大丈夫だと思いますよー

♡コキンちゃん♡

1人目2人目3人目みんな4Dです!
1人目も2人目も顔見せてくれませんでした(ノД`)
3人目はこの間初めて顔が見れました!
背中向けてたり骨盤に頭が入り込んでたりタイミング悪いなぁといつも思ってましたw

あ

うちの子も全然顔見せてくれませんでした😂一度だけ写りましたが、腕で隠してる隙間からほんのちょっとだけ😂五体満足で産まれて全然問題なく動かせてますよ😉

なっち

うちも今までで1回しか見せてくれず
その後は後ろ向いてるか、がっちり腕で顔隠されてました🤣
この際産まれて来てくれてからのお楽しみでも良いかなと思ってます🤗💕

私も2週間前初めて4Dエコーした時がそうでした😁
先生も何度か角度を変えて見てくださったんですが、その日はお顔みれず😂
「お手てでかくれちゃってるなぁ、恥ずかしがり屋さんかな❓」って苦笑いでした💦
エコーで赤ちゃんを見るの毎回待ち遠しいですよね⤴︎😽🎶
次こそお顔みたい、、、!!
mikaさんも次の検診でお顔見られるといいですね😊あせらずに待ちましょう✨

えりなちゅわん

私も検診時いつも手で隠してたり、方向が悪かったりで見せてくれませんでした!

でも、出産経験のある友人がお腹に「いついつ検診だから、お顔見せてね〜」話しかけてたら、見せてくれたよ♡っていってて、

検診の1週間前くらいから話しかけてたら、検診当日エコー当ててる途中にクルッと向いて、ほんとに顔見せてくれました(^^)♡たまたまなのかも知れないけど…もしかしたら言ってること分かるのかな💧って思ったりも。笑

顔見たい!って思ったら、
試してみてくださーい♡

うちも顔を見せてくれなくて、「顔を見せてくれる子は滅多にいないよ」とエコーを見てくれる先生に言われました。
エコーの時はスキを見てようやくこの間顔が見えたくらいです(; ꒪ㅿ꒪)

mi-yu

みなさん回答ありがとうございます!同じような経験されてる方がいて、少し安心しました😃あんまり心配しすぎないように、もう少しで我が子に会えるのを楽しみにしたいと思います😊