※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

生理周期が早いのか...高温期は何日目でだいたい皆さん生理が来ますか?わたし高温期短いのかな昨日生理来ました。

生理周期が早いのか...
高温期は何日目でだいたい皆さん生理が来ますか?
わたし高温期短いのかな
昨日生理来ました。

コメント

ぱーら

生理周期はどのくらいですか?平均的によくインターネットでのってるものは、生理終わって14日頃に排卵、排卵後14日で生理が来ますよ!

• milky

milky

内膜症治療で1年間生理を止めていて、一年ぶりに生理が来ました。
    だから周期なんてまだまだ安定しないと思いますが、治療前は28日周期でした。
    高温期はだいたい続いても14日くらいで生理がくるということですか?

• 6月23日
  • ぱーら

ぱーら

そうですよ!
    生理再開したばかりだとなかなか上手く生理きてくれませんよね💦

• 6月23日
  • milky

milky

妊活なんてまだ始まったばかりだけど、内膜症ということもあり、早めに妊娠できるのが望ましいので、まだ1回目なのに焦ります。
    こんな気持ちじゃ、まだまだ授かれそうにないですね😢
    まずは、基礎体温も高温期低温期がちゃんと来たし、生理も再開したことに喜んでゆっくり段階得てからだなとかも思えるけど...
    やっぱりすぐにでもほしい!って焦るばかりです🤭

• 6月23日