※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

赤ちゃんの二の腕に蚊に刺されたような跡がポツポツと出て心配。蕁麻疹の症状に似ている。原因は何かわかる方、教えてください。

6か月の女の子の赤ちゃんのママです!
昨日と今日の朝、娘の二の腕に蚊に刺されたような跡ポツポツとありました。
昨日はダニかな?と思いポリベビーを塗り、その後よくなったのでよかった〜と安心したのですが今日の朝も同じようになっていておかしいと思い調べてみたら蕁麻疹の症状に似ていると気付きました😭
今は腫れも引いて赤い点が少し見られる程度で熱もありません。
昨日の夜は何ともなくて6時半頃に起きて見てみたらあった、という感じです😱

原因は一体何なのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
わかる方教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

皮膚科や小児科に行くのが
一番いいとおもいますよ💦

  • みき

    みき

    やっぱりそうですよね😭
    11時に小児科の予約をしているのですが心配で質問してしまいました💦

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気をつけて行ってきて下さい😭!!

    • 6月23日
  • みき

    みき

    回答ありがとうございました😭✨
    お医者さんに診てもらうのが1番ですよね💦

    • 6月23日