※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ていますが、病院に行けず悩んでいます。7月まで待つか、近くの産婦人科を受診するか迷っています。

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、産婦人科に行けないでいます😢
不妊治療で授かったのですが、病院が車で1時間半の所にありなかなか行けずにいます😢
現在引っ越し中&悪阻&上二人を連れていかなければいけないのでなかなかです😭
おそらく来週の月曜日で6週になると思いますが、行けるのは7月になってからです😢
不妊治療した病院には12週まで通わなければいけません
皆さんなら7月まで受診をまちますか?
とりあえず近くの産婦人科を受診しますか?

コメント

正常妊娠かの確認のためにも
とりあえず近くの産婦人科を受診した方が良いと思います!

私も不妊治療で二人目授かりましたが
事情があり誰にも上の子を預けれず(不妊治療のクリニックは子連れ禁止だったので)しかもドタバタしていたので産婦人科を受診して
それ以来不妊治療クリニックには報告のみで行けませんでした(T-T)

• アンパンマン

アンパンマン

ありがとうございます😄
    近場に行ってみます!

• 6月23日
yumama

7wくらいになってからでもいいと思います。
旦那さんが休みの日は行けないんですか?

• アンパンマン

アンパンマン

現在引っ越しを旦那1人でしていて、6月中に家を引き渡したり立ち会いがあったりと旦那が休みの日は引っ越し関連の予定がてんこ盛りなんです😢

• 6月23日
  • yumama

yumama

そうなんですね。
    子供の年齢や引っ越しもわかったうえで、不妊治療をしたのでは?
    不妊治療した病院に行った方が、違う病院で初診で問診やら受けて時間がかかるよりはいいのではないでしょうか。

• 6月23日
  • アンパンマン

アンパンマン

早めに不妊治療を始めたらどこかで妊娠できるかなと思っていたらこのタイミングでした😂
    電話したら早めに予約が取れたので子どもと行くことにしました😍

• 6月23日