※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めたばかりで、生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性。体温が急上昇した朝があった。計測ミスか心配です。

基礎体温、つい最近からつけ始めました!!
生理まだきません😥もとから不順なのですが、こんなに遅れたことはありません💦妊娠検査薬は、フライングですが、陰性でした。
つけ始めで、どんな感じなのか分かりません💦
今日の朝はかったら、グンッとあがってました🤔
計測ミスですかね?💦

コメント

ぁぃ

情報が少なすぎてなんとも言えませんが
初めて計った日がかなり低くくてそれから体温上がってるので13日が排卵日だったのかなぁと💦
そうだとすると今日で高温期10日目くらいかな☝️
今回は排卵がだいぶ遅れたのかもですね。

• m.s

m.s

コメントありがとうございます!!💦
    1日に、ハイテスターの排卵日検査薬やったら陽性反応出たんです💦これは、間違った結果だったのですかね?🤔💦

• 6月23日
  • ぁぃ

ぁぃ

排卵検査は使わないので私はなんとも言えないんですが基礎体温をもぅ1日前に計っていて12日が低いか高いかでまた見方が変わってきたと思うんですよね💦
    もし1日に排卵していたのなら今日で高温期22日目ということになるので妊娠されていたとしたら検査薬で反応出るはずなんです😖
    排卵検査薬は1日が一番濃く反応出たのですか??

• 6月23日
  • m.s

m.s

そおなんですよね😥多分、来週辺り生理くるんだろうなと思うのですが💦こんな事なかったもので💦💦
    ハイテスターの排卵日検査薬は、スコア1、2、3のラインの本数で濃さ関係なく判定するのですが。検査日初日から陽性反応でした。2〜3が陽性反応と判定します。
    比較的、1ラインはくっきり出ます。2、3は薄く出る感じでして。結構、時間おいてから、見えた感じでして。あれ?これ陽性なのかな?と思ってまして……5日から検査薬はやってません😥

• 6月23日
さー

排卵日が遅れて生理くるのも遅れてるのかな?と思いました。 排卵日遅れてたら生理1週間以上経っても陰性だったりしますよ。あたしの友達とか2週間後に陽性でて驚いてました

• m.s

m.s

コメントありがとうございます!!💦
    排卵日、かなり遅れてるのですかね💦つい最近、子宮が物凄く痛くて産婦人科行ってエコーで見てもらったら、排卵はされてる。と言われました!💦
    ご友人みたいな事もあるのですね!!

• 6月23日