※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

今日愛知から東京へ結婚式に参加します。日帰りです娘も旦那さんも一緒…

今日愛知から東京へ結婚式に参加します。日帰りです
娘も旦那さんも一緒に行き、挙式のみ参加してあとは観光の予定でした。
しかし、月曜日くらいから娘は鼻水がとまらず2-3日37.0-37.5くらいの熱でした。
今の症状は鼻水のみです。
今日行くのはやめて、旦那さんと家でいてもらう方がいいでしょうか?

コメント

miiiiimama

お熱ちょっと心配ですね。

心配だけど、旦那さんとふたりっきりも心配なので連れて行っちゃいます。
挙式参加して観光せずに帰るかちょっとだけ観光するかは子供の様子次第にすると思います。

みぃ

37.5度くらいまでなら熱の感じもしませんが、体調が万全でないなら家にいてもらいます!
日帰りならなおさらバタバタするので!

ゆっちゃん

娘さんのご機嫌はどうですか?授乳とかはミルク飲めたりしますかね?
もし旦那さんが見れるならお留守番してもらってもいいかもしれないですね😭
熱自体はそんなになさそうなので鼻水の程度とご機嫌かなって思います!!

あー

皆さんありがとうございます😊
バタバタしていて返信が夜になってしまいました💦機嫌はよく、母乳もよく飲んでたので、連れて行きました😭ギリギリまで授乳して、旦那さんにイオンで待っていてもらいましたm(__)m