※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがエルゴアダプトクールエアの抱っこ紐を嫌がるようになりました。原因がわからず困っています。前は大好きだったのに、サイズが合わなくなったのかもしれません。

3ヶ月の子が抱っこ紐を嫌がるように
なってしまいました…。
原因がわからなくて…。

エルゴアダプトクールエアを使ってます…

3ヶ月になり少し大きくなったので
マジックテープのところはかえず、
両脇の部分などをいじったら泣くようになって
しまって…😭😭

いじる前までは抱っこ紐が大好き
だったのですが😭😭

コメント

lalala

どこか締め付けがきつくて苦しくて痛かったり、紐が食い込んでたり、体が所定の位置とか中心からズレてると
嫌がって泣くことがありました😩

さくまま

クールエアはメッシュタイプのやつでしたよね??うちの子は三カ月くらいからムチムチッとしてきて、太ももが食い込んだりメッシュで擦れて痛かったみたいです。お店で調節してもらえるみたいなので今度行ってきます!

オムハンバーグ

うちも、三ヶ月でアダプトクールエアです!

マジックテープのとこ変えました!
キツくないですか?

ちなみに脇のとこ、キツくしたら泣きました😅

なのでちとユルいぐらいです。

あと、眠くなるからか時によっては抱っこ紐に入れるとギャン泣きします😅

しばらくユラユラトントンで爆睡します。

眠くなる感じではないですか?

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    緩いぐらいでいいんですかね?😭😭
    マジックテープのところを変えたら足が短いのか泣いてしまって😭
    少し緩くしたら寝てくれました😭😭!!
    肩紐ってどうやったら調節できるんでしょうか…泣

    • 6月23日