※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
雑談・つぶやき

もうすぐ出産の皆さんへ!(特に出産が怖いなぁって不安を抱えてる方へ私…

もうすぐ出産の皆さんへ!
(特に出産が怖いなぁって不安を抱えてる方へ

私も出産前、陣痛が怖くて寝れない日々が続いたので、
出産してから私が思ったことを簡単に書こうと思います!
少しでも出産への気持ちが和らぎますように...💓


私は、4月に出産を終え、もうすぐ3ヶ月になる娘を育ててる新米母ですが、

今、

我が子が可愛すぎて、もうたまりません。(笑)

私は、18時間かかったんですが、
18時間の陣痛を耐えて本当によかった!

長い間お腹の中で育ってくれた娘を目の前にして、
本当に出産は奇跡だと思いました💓
「愛しい」とは、こういうことをいうんだ。と実感しました!


たしかに、陣痛は痛いです。それは間違いない。
私もうなって、叫んで今思えば恥ずかしいレベルの出産になりました😂
だけど、ちゃんと産めました!
耐えられました!乗り越えられました!
乗り越えてしまえばなんてことはありません!

この子を産んで、この子と出会えて、今は、本当に本当に幸せです!


これから、出産を控えてる方、我が子に会える楽しみと出産の怖さでドキドキしてる方、、
絶対大丈夫です!!!(^^)(^^)(^^)(^^)

女は強いは本当です!
我が子のかわいさにやられて、メロメロです。
食べちゃいたいくらいです!
それくらい、かわいいです!


2ヶ月過ぎたころから、あやすと笑うようになってきました💓
あー、うー、とお話してくれます!
おっぱいも上手に飲めるようになりました!
毎日毎日、必ず大きくなっていきます!
成長が見られます💓毎日が楽しいです!!


陣痛は、怖いけど、それ以上に素敵な出会いが待ってます!
絶対に頑張って良かった!乗り越えられた!って思えます!
皆さんのことをママリを通して応援してます!


乱文になってしまいましたが、読んでくださりありがとうございました😆






コメント