※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたろう
ココロ・悩み

小平市に住む新ママです。友達がいなくて困っています。ママ友になってくれる方いますか?

東京都小平市に住んでいる2ヶ月男の子の新ママです💦旦那の仕事の都合で愛知から2月からこちらに引っ越してきて里帰りを経てまた小平市に子供と帰ってきました!ですがこちらにわ友達もいなく、ママ友なんてもってのほか😢旦那は仕事の同期の方もいるのですが私には誰もいません。土地勘もわからないので何がどこにあるかもさっぱり、、。だれかママ友になっていただけませんか??

コメント

のあ

私も3年前に東京にきました♪
よろしくお願いします(^O^)

  • あやたろう

    あやたろう

    わー!!よろしくお願いします😍
    ほんとどこに何があるかも
    分からなくて、、泣

    • 6月23日
deleted user

私の旦那が去年の9月まで小平に住んでて私もちょくちょく遊びに行ってました☺
よろしくお願いします✨

  • あやたろう

    あやたろう

    そおなんですか!
    すれ違いですね💦
    よろしくお願いします!

    • 6月23日
まめきち

私も去年から小平市住んでます〜🙋
良かったら仲良くしてください☺️💕

  • あやたろう

    あやたろう

    ほんとですか!よろしくお願いします!歳も近いです😍

    • 6月23日
  • まめきち

    まめきち

    私今年25歳になりますー!
    仲良くしてくださいね(*´꒳`*)

    • 6月23日
  • あやたろう

    あやたろう

    私今年26なんでほとんど
    一緒ですね!!!
    子供も同い年ですかね?

    • 6月23日
  • まめきち

    まめきち

    お姉さんですねー☺️💕
    上が去年の10月生まれ、下が今年の11月予定なので、どっちか同い年です🤗

    • 6月23日
ゆう

来月3人目出産予定で小平住みです😊
良かったら仲良くして下さい\( ˆoˆ )/
ちなみに小平が地元です😚

  • あやたろう

    あやたろう

    3人目!先輩ママさんですね!
    是非是非!よろしくお願いします😊
    色々教えてくださいーー!

    • 6月23日
ちゃんころ

こんにちは(⌒▽⌒)
今更ですがコメントさせてください!
26歳、小平在住です😊✨
男の子と女の子のママです💕
良かったら仲良くしてください!