※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
子育て・グッズ

友達の子供に1歳のプレゼントを探しています。1000円から3000円で口に入らないものを希望。5000円は高いと感じるか相談中。アドバイスをお願いします。

友達の子供に一歳のプレゼントをあげたいです。支援センターで仲良くなってまだ1回しか遊んだことがなく、あまり高いものをあげても重いと思われそうなので1000円から3000円くらいで探しています。イメージは口に入らないもので大げさすぎないものがいいです。アドバイスください。また、5000円くらいになるとやはりびっくりしてしまいますよね?印象も聞けると嬉しいです。

コメント

はな

私は壁に描けるクレヨンとかお米粘土を友達にあげました(*^▽^*)

maa

一度遊ぶ程度だったら私なら1000~2000円で考えます‼

米民/脊オパ参戦

誕生日プレゼント🎁ですかね?
私も1回なら2000円弱くらいで買いますかね☆
音のなる太鼓や絵本にピアノがついてあるのとかはよく遊んでました☆

rairii

1000円くらいだと、あとあとこちらから返すのにも苦にならず気持ちも嬉しいです!2〜3000円以内ですね!せめて!
ちなみに1000円くらいのブロックとか、1500円くらいのお風呂遊びのオモチャとかウチは嬉しかったです

pps

まだそんなに仲良くないようであれば千円以内の絵本にします🤔
すぐ自分の誕生日が来るとしたらそんなに気を使ってほしくないのと、もし疎遠になっても気にならないなーと思いました💡

ひなまま1024

持ち運びできる小さな絵本とか、ハンドタオル程度プチギフト感覚でいいと思いますよ。今はネットで値段わかっちゃうし、ておさんのお子さんの誕生日に気を遣わせてしまうと思います。

にこ

1000円くらいだと気を遣わないし、気持ちが嬉しいですね(*´-`)💕
絵本が嬉しいです(*´-`)こぐま社の「さよならさんかく」という絵本があるのですが、おすすめです♡私が小さい頃、とても好きでした(*´-`)💕
かざってても可愛いです♡

とらきち☆

一回しか遊んだことないのに3000円はおもくないですかね?

絵本とかにしたらどうでしょうか…
返すこと考えたり、この先またあげること考えたら私はもらいたくないです(^o^;)

てお

みなさんありがとうございました!! すごく参考になりました!