※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
雑談・つぶやき

眠れないからパソコンの古いデータの整理をしていたら、旦那の元カノと…

眠れないからパソコンの古いデータの整理をしていたら、
旦那の元カノとのイチャコラ動画を見つけてしまった😱(笑)

見たところで、どーにかなることはないけど(笑)(笑)
気になるぅ~~(笑)

けど、絶対見たら見たでモヤるからやめておこう。。(笑)


眠れないので質問です!
皆さんは、昔の隠された動画や写真、手紙なんて発見してしまったらみますかー?(笑)

コメント

まめ

たぶん見ちゃうと思います😂
付き合ってるときに元カノの手紙やプリクラ見ちゃいましたが案外平気でした(笑)
旦那の過去の1つに過ぎないというか…
でも昔の旦那の写真とかレアだから見たいです😁✨
気になるぅ~~ってなりますね!

  • きりん

    きりん

    その通りです!!!(笑)
    絶対見たら嫌がられるとわかっているのに(笑)
    ただ、、、、スタート時から確実にイチャイチャムードぷんぷんの動画っぽいので、、なかなか押せません😂😂😂

    • 6月23日
カバゴン☆

見ていい?って聞いてから見ます(笑)

写真発見した事があるんですが、聞いてから見ました🤩
そして根掘り葉掘り出会いやらどんな子だったとか聞きました😂

そういうの聞くの楽しかったです(笑)

  • きりん

    きりん

    元カノの話とか聞くの楽しいですよね!
    前にも発見したことがあって、その事を話したら知らぬ間に削除してました😂😂😂
    たぶん、、削除し忘れたやつぽいので、余計気になっちゃって😂

    • 6月23日
アリリ

あからさまに、何かありそーな、SDカードがあり、デジカメで見たら、元カノとの、営み中の、グロい写真でした、、、封筒に大事そーに入ってました!
見ない方がぃぃです 笑🤢💦💦

  • きりん

    きりん

    それは、、、、、事件ですね!😅💦
    一週間は引きずっちゃいそうです(笑)

    私も悩みに悩んで見るのやめました(笑)
    もし、チューでもはじまってしまったら絶対😱😱😱😱😱😱になりそうなので(笑)

    • 6月23日
  • アリリ

    アリリ

    まぢで、事件です🤢💦💦
    今でも思い出すと、鳴咽が、、笑

    • 6月23日
  • きりん

    きりん

    それは、あたしでもたぶん、無理です(笑)(笑)
    話できくのとリアルに見るのじゃまるで違ってきますよね(笑)

    • 6月23日
  • アリリ

    アリリ

    ですょね😱💦笑
    今では、笑い?話ですが、当時は、、、🤣
    全然違いますょね!! 怖い怖い🤢

    • 6月23日