※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーボー豆腐
家族・旦那

独身気分がぬけない旦那どんどん自分への小遣いは値段あげてくるのに、…

独身気分がぬけない旦那
どんどん自分への小遣いは値段あげてくるのに、私の小遣い0ゼロ
来月から小遣い稼ぎで私は働くけど、今日なんて、人に頼みごとしといて、自分はエステ!しかも7000円もつかってきた!自分の稼いだ金だもん!だって!
こっちは、家事全部やってるのに、ひとつも感謝なし💢怒りこえて悲しすぎる😢いや惨めすぎる
お金貯めて第二の人生考えよう💨
皆さんは腹立つことありますか?
ストレス解消どうなされてますか??

コメント

まー

うちもお金のことでよく揉めました。だって給料25万で小遣い5万で足りないって言って食費とかまで持ってって結果ひと月で10万とか使うんですよ…
平日にバカバカ代引きで荷物届いたり、私の小遣いで払えってこと?!って。ちなみに私は自分で小遣いはほそぼそと稼いでいて、贅沢といったらたまにコンビニのスイーツとかですよ?😭
もう少しで子供も生まれるしやっと改心したようで来月は穏やかに暮らせるかなー。。

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    似てますね💧
    独身時代は15万服等にお金かけてたみたいです
    今、独身じゃないんですけどーって言いたいです
    これから、妊活しようかと思ってましたが、考えちゃいます
    来月から穏やかに過ごせるといいですね☺

    • 6月23日
ぴあぴ

うちもです‼️自分でも自覚あるみたいで言ってきます。
自分の稼いだ金もよく言います。
でもわたしは働けないからお金貯めれないので、主人についていくしか😂

ストレス発散は遊びに行くことです‼️お金を使うことです✌️
腹立つのは、行動全てです💦

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    お金稼いで早くはっちゃけたいです💧
    結婚前は、働かなくていいよって言ってたのに💢
    全く違う
    小遣い5万から10万にして、まだ足りないって😢私はゼロなのにー
    稼いだらとりあえず、1日遊びくるいます(笑)

    • 6月23日
  • ぴあぴ

    ぴあぴ

    うちも10万で足りないみたいです😂
    おかしいですよね?同じ額もらいたいですよね…。生活費足りない足りないって毎月言ってみてはどうです?うちはそれでちょこちょこもらってました!

    • 6月23日
くー

自分のお小遣いだけ値上げなんてひどい😔
誰のおかげで快適に家で過ごせてると思ってるんだか😑

私もいつまでも独身気分抜けない旦那にイラついてます😅妊婦でお腹大きい私がいると言うのに用事も特に無しで3時間以上かかる実家に帰りたいと言い出してるんです😱
お墓参りもないし別に呼ばれても無い
絶対ただ家族に会いたい友達と遊びたいだけ😠1人で行けよって感じです
ムカつくので1人でコンビニでパスタとデザート買ってきて久々の贅沢してやりました👍デザートは旦那の目の前で1つしかないからって言いながら笑笑

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    男ってほんとわがままですよね
    少年抜けず💧💧💧

    私もお金稼いだら、洋服買いまくって見せびらかします(笑)

    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

    • 6月23日
てっぴぃ

私もストレス溜まりまくってます!旦那に!今日もイライラが爆発で昨夜から離婚とかシングルマザーとか検索しちゃってます😫
今日商品券で傘を買ってしまいました。あとGUで1着。気持ちは晴れません。笑

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    旦那はブランド服
    私にはGUで十分というので、
    この間大量に買いまくってやりました(笑)
    私も、離婚検索してます(笑)
    とりあえずお金貯めることから開始☺

    • 6月23日
そらまま

私の元旦那もそんな感じでした!
旦那10万しかくれず私の給料全部(フルタイム)生活費に回るような感じで私の小遣いはなかったです😤
それなのに、元旦那は家事も育児もせずパチンコ、タバコ、お酒の三拍子が揃ってて本当にクズ旦那でした笑
愛想つかして離婚しましたが今は少し生活はカツカツですが結婚してる時より幸せです😂

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    最低ですね
    離婚大正解◎
    これから、そらままさんにしあわせが訪れますように☺

    • 6月23日
smile☺

うちも先ほど話し合いおわりました!笑

堂々巡りでただただ
ガキか!と思うことばっかりです。
こどもいなかったら秒で
離婚してます。

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    ガキ!まさに、そうですよね
    私はまだ、子どもいないので、離婚が頭をよぎります
    家族の顔を思い浮かべると踏ん切りますが…
    とりあえずお金貯めます☺

    • 6月23日
ゆたん

競馬やボートにつぎ込み、生活費に手を出して来ます(´-ω-`)
お財布からお金抜かれます。
腹立つを通り越して呆れます💦
買いたい物沢山あるけど出来るだけ我慢してましたがそんな事にお金使われるなら買いたい物買ってやれと思ってちょこちょこ買います¨̮♡︎笑
それがストレス発散です( ꒪⌓꒪)から

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    お財布からお金抜かれるなんて
    家の旦那やったら離婚するかも💧

    ちょこちょこ買い物作戦!大賛成!!

    • 6月23日
やっちゃん

私も小遣い欲しいな、、、

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    ですよね😢

    • 6月23日
しろくま

うちは1回の額は大きくないけど本を読むのが好きな人でジワジワどんどん買い足しててイライラ…😑
悔しいので食費ケチって余った分を搾取して私のヘソクリにしてます(笑)

  • マーボー豆腐

    マーボー豆腐

    あーそれいいですね☺
    ただ、家の旦那、レシートとっといてって、ノートに貼ってるので、ごまかしが…なので、パート始まったら、ちょこちょこ貯金しようと思います☺

    • 6月23日