※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

疲れが出るとヘルペスができます。今回ムズムズきて薬飲んだらすぐ治る…

疲れが出るとヘルペスができます。今回ムズムズきて薬飲んだらすぐ治る感じがあったので、軟膏に切り替えました。しかし、3日後ぐらいからまた赤くふっくらしはじめました。でもムズムズする感じはありません。
持ち歩いてたバルトレックスは去年の6月26日にもらったものでした。最近処方してもらったのはアパートに忘れてきてしまいました!!
薬飲んだ方が早く治るし、飲みたいけど授乳してるし、去年の薬出しやめたほうがいいですよね?(T_T)口唇ヘルペス凹む〜

コメント

♡♡♡♡kokoro.

思春期の頃から年に3〜4回は出ていました(笑)が、サプリメント取ってから一切でなくなりました!ヘルペスができたら本当落ち込みますよね🌀🌀私はたらこ唇のように腫れ上がるので、ヘルペスできたらマスクが欠かせませんでした😭

• あー

あー

私も就職してから?夜勤をしてたせいか3ヶ月から4ヶ月おきとかにできるようになってしまいました(T_T)
    異常にに手洗いしてしまうし、神経質になってしまいます💧お薬ではなくサプリメントなんですね😳😳

• 6月23日
  • ♡♡♡♡kokoro.

♡♡♡♡kokoro.

多分免疫力が上がったからだと思います☺️🙌冬は絶対鼻づまりにもなるのに、それも、改善できました!

• 6月23日
  • あー

あー

凄い‼️私自身強くならなくては😂
    授乳中に昔もらった薬飲んだりはしたことありますか?😢なんか不安で。。、飲まないに越したことは無いですよね💧💧

• 6月23日