※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

排卵日が11月3日か11月4日かわからず、高温期何日目かが分からない。グラフを見てほしい。

おはようございます!!
前回も同じような質問したんですが、
排卵日が11月3日なのか11月4日なのかわからず、高温期何日目かがわかりません(>_<)
私のグラフを見て下さい。
よろしくお願いします‼︎

コメント

メルモ

基礎体温はあくまで目安であって、人によって体温がガクッと下がった日だったり、徐々に上がり出してから排卵だったりするので、基礎体温だけではいつが排卵日かの特定は難しいですよ( ´︵` )

• まー

まー

ありがとうございます。

• 11月18日
♡はこ♡

15日だとは思いますよ♡
わたしもちょうど高温期いまそのくらいです♡
1番下がった次の日から数えるみたいです。
でも、わたしが今回そうですが、1番さがったひの3日後から排卵検査薬が陽性になりました。。ひとそれぞれらしいので、ムズカしいですよね( ´~` )

• まー

まー

ありがとうございます(^-^)
    ほんと、難しいですよね!!
    次の周期は排卵検査薬使ってみます♡

• 11月18日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

ぜひ♡わたしもそう言われて2ヶ月前から使用してます(๑>؂<๑)笑♡ネットで探したらお手頃なのがありましたよ♡

• 11月18日
さきりんぐ

高温期14日目か15日目ぐらいではないでしょうか?(´▽`*)
上がってるので期待しちゃいますね♡♡

• まー

まー

ありがとうございます!
    まだ体温下がらないし、いつも下がったらその日のうちに生理がくるので、毎日ドキドキです(^o^)

• 11月18日