※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
その他の疑問

子連れで美容院っていつから行かれましたか?出産前に美容院行ってからま…

子連れで美容院っていつから行かれましたか?
出産前に美容院行ってからまだ一度も行けておらず、さすがに綺麗にしたいです😫💔
子連れOKって書いてあるけど、1歳未満はさすがにダメなのかな☹️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して問い合わせてみてはどうですかね?
ベビーカーで愚図らないならベビーカーで来てくださいと言われたこともありますし、1人で泣かずに遊べないなら無理ですも断られた美容院もあります💦

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

問い合わせてみるのが1番ですよね💦ベビーカーに長時間座らせておくのも一人遊びもちょっと難しいので、断られちゃうかもですね😭

• 6月22日
yKI◡̈♥︎

子連れはまだ挑戦したことないです💦
個人でされてるところに行かれてはどうですか??
個人でされてるところだと、その時間帯はほかのお客さんが来ないと思うので、少々子供が愚図っても焦らなくてすみそうかなーと思います😊

2kids♡mama.

まだ早いですかね😫?
    預けられる祖母や母と予定が中々合わないのと、私が姿を消すと泣きわめいてしまうので連れていくのが1番なんですが…
    個人のところ探してみます😣💕

• 6月22日
R4

私の行ってる美容院は個室があってベビーベットも用意されてます!

生後1ヵ月でも来てもらって大丈夫ですよーって言われました!

お店に電話で確認してみるのが一番かと思います♫

2kids♡mama.

ベビーベッドまで😳!素晴らしいです👏✨
    行ってみようかと思ってる美容院に明日にでも電話してみます😊

• 6月23日
ななな

逆に歩くようになってからの方が大変じゃないでしょうか?

歩けるようになったら歩いて色々触ったりいたずらするようになるので💦
お昼寝の時間に合わせて行ってベビーカーで寝かせておくとか、おやつでつるとかですかね?😂