※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

昨日、郵便局にメルカリで売れたものを発送するためと、不在届が入って…

昨日、郵便局にメルカリで売れたものを発送するためと、不在届が入ってたので受け取りに行きました。ゆうゆうメルカリ便で、バーコードを読み取る機械がどこにあるかわからなかったのでウロチョロしてたところ、何かお探しですか?と窓口の方が声をかけてくださったので、そのことを伝えたら親切に教えてくれました。荷物もその方に対応していただき、お子さんいるからあとやっときますよ!と言ってくださりとても親切でした。しかし、不在届の件で別の方に対応していただいたんですが、荷物を取りに行ってもらってる間に、先ほどの親切な窓口の方が独り言なのか、メルカリやるネット環境があるなら見とけばいいのに、と言ってました。どういう意味ですかね??わたしが受け取ったものはメルカリで購入したもので、追跡のできるタイプのものです。追跡できるんだから、確認して家で受け取れるようにしとけよ、って意味なんですかね??

コメント

みりん

つまりはネットができる環境なら
うちの郵便局にゆうプリタッチがあるか探してから来いよ ってことじゃないんですかね?
違ってたらすみません(´;ω;`)

• a

a

そこの郵便局にあるのは知ってたんですが、普段は自宅近くの小さな郵便局を利用するため、初めて利用したのでどこに置いてあるのかわかりませんでした💦一回外をでて、のとこにひっそりと置かれてました😅

• 6月22日
まーこ

もしそうだとしても、その局員の態度にすごく腹立ってしまいました💦

そんな言い方しなくて良いのに💦

• a

a

ですよね(*_*)すごく親切で丁寧だなぁって思ってたのに、その独り言がわたしのこと!?って思ってしまって💦
    ゆうゆうメルカリ便は何回か使ったことがあり、普段は自宅近くの郵便局を利用するので、そこの郵便局を利用したのは初めてで、機械があることは知ってたんですが、どこにあるかわからなくて💦💦というか意味があるとしても、普通口に出して聞こえるように言わないですよね😢

• 6月22日
  • まーこ

まーこ

はい💦
    思っても心の中で言っとけよって思います💦
    私なら、「それ、どういう意味なの?💢」って言っちゃいます💦💦

• 6月22日
  • a

a

ですよね、なんかすごく残念でした😣💦わたしもそれくらい強くなりたいです笑笑

• 6月22日
  • まーこ

まーこ

言っちゃうとクレーマーと思われては大変なので、
    心の中で「勝手に言ってろ」って思うのが1番かもしれないですね(笑)

• 6月22日

受け取ったものではなく、発送する分のゆうゆうメルカリ便のやり方、ちゃんと確認してたらいいのに。。ってことですかね。

• a

a

ゆうゆうメルカリ便は何回か使ってるのでわかってて、機械がどこにあるかわからないんです、って伝えました😅普段自宅近くの郵便局を使うため、初めて利用したのでどこに機械が置いてあるかわからなくて💦

• 6月22日