はじめてのママリ
悪い評価をつけられたことはないですが、つけたことはあり、あとから取引メッセージで難癖つけられたことはあります😅
私が購入者ですが、
汚れているが、購入者側で洗って使って欲しい、簡易包装になり、しっかりした包装は有料になると言われて、簡易包装OKにしました。
明らかに入りきってない、スーパーのサッカー台に置いてあるようなうっすいビニール袋におしこめられ、穴があいて中身が飛び出た状態で届きました。
郵便局からでしたが、ポスト投函時点で梱包が毀損しており、修復したと注意書きまで貼ってあり、雨の日でもあって濡れた状態で届きました。
中身はシミだらけ、食べかすつきで、ちょっと払えばポロポロ落ちるようなお菓子クズだらけで、
さすがに全部評価に記載しました。
当然ブロックしましたし、あっちからもブロックされました🤣笑
はじめてのママリ🔰
あります🥲
種類違うブランドの服をセット売りしてちゃんとブランドタグと素材タグの写真も載せたし本文にもブランド名それぞれ書いてあるのに、全部同じブランドのものだと購入者が勘違いしたのか返金要求されてこちらは悪くないので事務局に相談してくれって言ったら
違うブランドだった騙された!意図的にやってるし返金もしてこない!みたいな評価つけられました。
コメント