※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

せっかく泣き止んで機嫌が良くなって一人遊びしてるのにそれを邪魔する…

せっかく泣き止んで機嫌が良くなって一人遊びしてるのに
それを邪魔するかのよーに子供にちょっかいを出す旦那。それでまた機嫌が悪くなって、大泣きの子供。
自分で泣かせたくせに放置して、
やっぱりママじゃないとだめみたーい🙅‍♂️だって。
ほんとアホしか言いようがない。
何にもできないんだから手出すな。
愚痴ばかりですみません🙇‍♀️

コメント

🐤

ママも夫の気まぐれのせいで疲れてダメみたーいと言ってみる((( *´꒳`* )))笑

  • ちょん

    ちょん

    それ良いですね😂
    思わずにやけちゃいました!

    • 6月22日
ぴこ

すごくわかるーっ!!

  • ちょん

    ちょん

    アホすぎて、この先不安です。笑

    • 6月22日
もんもん★

うちの旦那も、めっちゃ空気読めないですよ笑