※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お出かけ

名古屋駅で義両親と子連れランチをしたいと思っています。生後4ヶ月の赤…

名古屋駅で義両親と子連れランチをしたいと思っています。
生後4ヶ月の赤ちゃん連れで、まだお座りが出来ないため、個室・座敷でランチ予約が出来るお店を探しています。
どこかおすすめのお店を教えて下さい!

コメント

3kids

jr高島屋の、寅福とか、なだ万茶寮は子連れで行ったことありますよ☆
寅福はわかりませんが、なだ万は確か個室だったと思います。

• そらまめ

そらまめ

ありがとうございます!
    なだ万は座敷がないみたいで…😭ベビーカーを持っていないので子供を寝かせておけなくて。
    寅福、お値段もリーズナブルだし座敷個室もある!と思ったら、リニューアル中でした💦

• 6月22日
  • 3kids

3kids

あれ?私行った時は個室の座敷ありましたよ…?変わったのかな?
    リニューアル中…
    お力になれずすみません…

• 6月22日
けいまま

高島屋ならインフォメーションでベビーカーレンタルしてくれるのでそちらを使われてはいかがでしょう?

後は、「豆家 別邸 福福 」は1度子連れで行きましたが、掘りごたつの個室だったので子どもも寝かせられると思います。寝返りすると危ないかもしれませんが😓