※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
破壊神の母
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が小さいと心配です。成長させる方法を知りたいです。前の子供は大きかったので、今回は2500gほどになってほしいです。

31wで赤ちゃんの体重が1410gでした👶
先生からは小さいですねと一言だけ言われて健診が終わりました😱
どうしたらお腹の中の赤ちゃんは大きくなりますかね??
1人目の時は常に大きめだったためすごく心配です😢
できたら出産時には2500gぐらい成長して欲しいです😭

コメント

あんちゃんママ

左側を下にして寝ると栄養がいきやすいとききましたよ!

• 破壊神の母

破壊神の母

早速試してみます!

• 6月23日
mamisoha

果物をたくさん食べると果糖は赤ちゃん大きくなると言われました。

ママの体重も気を付けながら、適度に取り入れてみて下さい。

• 破壊神の母

破壊神の母

体重に気をつけて試させてもらいます!

• 6月23日
りん

私は逆で一人目がずっと小さくて二人目は大きめです!小さい小さい言われながらも予定日二日前に生まれて、2800くらいありましたよ♥悪阻で全然食べれなくて仕方ないて感じでした。臨月入って小さいなりに急成長してくれましたよ、さ♥

• 破壊神の母

破壊神の母

私も悪阻が酷くてなかなか食べれない状態です(^_^;)
    2800gもあったら安心ですよね!臨月の成長に期待します!

• 6月23日
えみ

赤ちゃんが大きくなる方法はわからないのですが、フルーツを毎日主食並みに食べてますが小さめです😢

• 破壊神の母

破壊神の母

小さめって言われるとすごく不安になりますよね(´;Д;`)

• 6月23日
  • えみ

えみ

エコーはあくまで推定なのと、グラフの平均値内であればあまり気にしてないです😂
    医者から特別な指示があれば不安ですが😱

• 6月23日