※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊活

生理前いつもより体温高くなる方いますか?🙄💭

生理前いつもより体温高くなる方いますか?🙄💭

コメント

なっちゃん

生理前は高温期なのでポカポカする人が多いと思いますが、高温期とは違う感じでってことですか⁇
私はよく生理前は微熱が出て頭が痛くなるのでもうすぐ生理来るな〜って分かります☺️

• もち

もち

生理前体温とか高くなったりだるくなったりすることがないので、初めてです。
    基礎体温を測っていなかったので、高温期とかは分かりません。💭
    私は生理前なんの前触れもなく生理が来るので。妊活していたのでなにか関係あるのかな?と...

• 6月22日
  • なっちゃん

なっちゃん

妊活するといつもより自分の身体の様子に敏感になってしまいますよね💦
    私も大人になってから生理前風邪っぽくだるい感じになりました😥

• 6月22日
  • もち

もち

なるほど😫😫あまり気にしない方がいいですかね(´-ω-`)
    ありがとうございました!

• 6月22日
あんにゃ

こんばんは!!
私も生理前は、風邪っぽくて頭痛もして吐き気もして、体温は37.2℃とかになります(´・д・`)

• もち

もち

そんなに上がるんですね!体温上がって生理きたことないので分かりません。

• 6月22日
  • あんにゃ

あんにゃ

基礎体温は普段から測っていますか??

• 6月22日
  • もち

もち

測ってないんですよ。たまたま今日試しに測り始めたらいつもより高くて。予定日まで1週間も間あるので試しに

• 6月22日
  • あんにゃ

あんにゃ

そうなんですね~( * ˊᵕˋ )
    人によりますが、高温期の温度も人によって違いますから、もし妊娠希望なら、私の体ともちさんの体は違いますから、あまりあてにはならないと思うし、妊娠希望だったり、いつもと違う症状があるなら、落ち込まないでくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 6月22日
  • もち

もち

ありがとうございます!

• 6月22日