※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

上の子がお風呂で遊ばなくなり、下の子がグズグズする悩み。同じ経験のアドバイスを求めています。

最近上の子がお風呂の中で遊ばなくなりました。
(寒いの間はまだ下の子が小さかったのでベビーバスに入れて別々で入っていたのですが少し前から一緒に入れています)
上の子を洗い浴槽で遊ばせてる間に私、下の子を洗っていたのですが最近はほとんど遊ばず抱っこ〜ママ~とグズグズ言うようになりました(>_<)
なんとか歌を歌ったりして誤魔化してる間に猛ダッシュで洗っていますが同じような経験をされた方はおられますか?💦
なにかアドバイスをよろしくお願いします。

コメント

ちまこーい

お湯を洗面器にいれてもらい体を洗う手伝いしてもらってますよ(^^)
お湯バシャーってかけて~って頼むと泡を流してくれてます♪

  • milkTea

    milkTea


    遅くなってすみません。
    お手伝いしてもらうのいいですね😊
    やってみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 6月24日