※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

初産婦が切迫早産で入院中。旦那が急に食事に行くとLINEで連絡。不安と苦痛で耐える中、意味不明なやり取りにイライラ。赤ちゃんと愛犬に会いたい。

いま切迫早産でMFICUに入院している初産婦です。
今日、旦那(まだ内縁)が旦那の方の家族でご飯を食べに行くと居酒屋かどこか行ってるみたいなんですけど、入院前に「6月の終わり頃家族で飯食いに行ってくる」と言われてたんですが、入院して、どんどん悪くなって転院したりで色々あってそんなこと忘れてて、今日8時頃急にLINEで「いまかほきた」だけきました。
これだけ言われたので何のことかさっぱりわからないし、は?って送ったら「ゆーとったやろ?」って返事がきました。
その後「お前もうええわw俺は前から言うとったし、別に遊びに来とるわけじゃないのにそんなグチグチ言うてくんなよ」ってきました。これって私が悪いんですか?
もう、入院して1ヶ月が経つ頃で、だいぶ入院生活には慣れてきましたが外に出れない、家に帰りたい、愛犬に会いたい、って思いが強くて毎日ベッドの上で苦痛に耐えてます。
はやく赤ちゃんも産まれて元気に2人で帰れるようにって、はやく愛犬に赤ちゃんをあわせてあげたいって思いながら毎日私は必死で耐えてます。泣きたくなって何回か泣いたこともあります。でも赤ちゃんに悪いと思って泣かないように我慢してます。
別に、ご飯行って欲しくないとか、ご飯行かれたのが嫌だとかじゃなくてただ何を言ってるかわからなかっただけなのに、グチグチ言ったつもりもないですし、ほんとに意味わからない。
もう耐えれない。すごくいらいらします…。

コメント

さるさる

いまかほきた

暗号ですか‥w
旦那さん、なんか先走りスギなんですかね
は?と返信した事がグチグチになるなら、どう言えばいいのか、私は分かりませんw言葉足らずな人程、勝手に勘違いしますよねー!

• mm

mm

打ち間違えなのか、かほって名前の居酒屋なのか、かほって子が来たのか、は?っていまだにわからないです(=_=)
    そうなんですよ。
    いつもこんな感じです。
    言葉足らずで、私に伝わらず私が理解出来てない理解力なさすぎって言われて、分かるまで私が「aならaって言わないとわからないaじゃなくてbなら〇〇~って言わないとbってわからんだろ!」って言ったら、「あー、俺の言い方が悪かった、ごめん」で終わらせてきます。多分理解してないから毎回のようにこーなるんですが(=_=)うんざりです。

• 6月22日

あなたのLINEはいつも“端的”なわけではなく“意味不明”なだけ。理路整然とした内容でないと理解出来ない。

と伝えましょう。
恐らく理路整然の意味もわからないでしょうけど…

• mm

mm

漢字すら読めないと思いますね。
    理解力も言語力も無さすぎて喧嘩になった時いつも話が通じなくなってあきれます。

• 6月22日
しいちゃん

わたしも今入院しているのですごくわかります😭😭

• mm

mm

入院きついですよね( .. )
    その上こんな理解力ないやつといたら余計ストレスしかたまらないです(=_=)

• 6月22日
  • しいちゃん

しいちゃん

うちの旦那は飲み行って酔っ払ったら基本連絡返ってこないです😫家に帰ったのかもどこにいるのかも毎回わからない状態ですごくストレスたまります😓昨日も飲み行って21時以降1回も連絡なくいまだにないですよ🤣こっちの気持ちなんて全く考えてないんだなってよく分かりました🙌緊急でわたしに何かあったときこいつは電話すら出ないんだろうなと笑

• 6月23日
  • mm

mm

それわ、すごいストレスたまりますね😓
    私の旦那も入院する前は遊びに行ったら連絡返してこなかったりでめっちゃストレスでした。ほんとに、入院してるのにいつ何かあった時そんなんですぐ来られるのか?って思います😡

• 6月23日
  • しいちゃん

しいちゃん

たった何時間か連絡しないだけでそこまで言われるんだってキレられました笑
    お前が入院してみろって言いたいです笑

• 6月23日
  • mm

mm

ありえないですねw
    その他った何時間の間に赤ちゃんになにかあってもあなたはどうでもいいんですか?ってなります。なんで男ってこんなに身勝手なのが多いんだろう。自分が入院してたら絶対同じようにもしくはひどくキレそうなのに。

• 6月23日
  • しいちゃん

しいちゃん

今は旦那と連絡とってるだけで不安が少し減るのに、お酒飲んだら放置されるって思うと腹たちます😂
    そのたった何時間ってすごく大きいですよね。何かあって病院からの連絡も気付かなかったりしたらどうするのって言ったら、連絡きてでなかったときにその言葉言えと言われました笑
    当てにならないバカ野郎と結婚したなとしみじみ思いました笑

• 6月23日
  • mm

mm

そうですよねw
    え、その時に言うのでは遅いでしょw
    ほんとに悲しくなりますね。( .. )

• 6月23日