※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お出かけ

2歳くらいの子を連れてディズニーシーへ行ったことのある方!来週、私、…

2歳くらいの子を連れてディズニーシーへ行ったことのある方!!
来週、私、息子、母、父の4人で平日ディズニーシーへ行く予定です(・ω・)/
今はこれを持って行こうと思ってるのですが、他に持って行った方が良いものありますか?!
雨予報なら雨具も持っていこうと思います。

コメント

あゆ

この時期夜肌寒いです(* ´ ˘ ` *)
ひざかけか羽織るの必要ですよ( ˙ᵕ˙ )

• あーか

あーか

15時頃には帰る予定です!
    車に入れておこうと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月22日
さよ

1歳の息子連れなので、参考にならなかったらすみません、

子供のリュックのなかに保冷剤or凍らせた飲み物をいれたりしました
あとはバギーの背もたれのところに保冷剤など、、
濡らして首に巻く冷感タオルもよかったです。
あとは濡れたものや汚れたものを入れる ジップロックは役に立ちました。

• あーか

あーか

暑いかもしれませんよね!
    保冷剤と汚れ物のジップロック持っていきます!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ママリ

おやつ持っていきます!
あと、食事用エプロンや使い慣れているスプーン、フォークとかですかね☺️

ディズニー羨ましいです💕
楽しんできてください😍

• あーか

あーか

おやつリストに入れてあります♡
    念願のディズニーデビューです!!
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ママリ

乗り物待ちのときに飽きないよう小さいお絵かき先生みたいなやつ持ってました✨
あとディズニーで売ってるコインケース?パスケース?のパスポート入れるところに子供の名前年齢、ママパパの連絡先、『迷子の際はご連絡いただけると助かります』と一言そえて1日中娘の首から下げさせました😂

• ママリ

ママリ

あとパレード待ちのときに日射しあるとかなりぐったりするので 笑、日傘なんかもあるといいですよ♥あと敷物も😊

• 6月22日
  • あーか

あーか

迷子防止良いですね!!
    真似させていただきます♡
    ありがとうございます!!

• 6月22日
日月

それプラス、ジップロックを持っていっています。
アトラクションに乗る時におやつなど残っていたらそこに入れておけば安心です。
タオルは、バスタオルにするとバギーの日除け・寒さ対策にもなるので便利ですよ◎あとパレード待ちの時に頭からかぶってます。゚(゚^Д^゚)゚。暑すぎです💦

アトラクションなどの待ち時間はどうするか決めてますか?
レジャーシート持って行かれるということはパレード待ちするのかな?と思って。
待ち時間がある時は、おえかきしたりシール貼ったりして娘といつも待っています☺️
大人の手がたくさんあるので、誰かがお散歩に連れていってあげるだけでも大丈夫そうだなとは思いました。
キャラクターにサインをもらうこともできるので、興味があればサインを書いてもらう紙とペンをお子さんに持たせるとかなりの確率でキャラクターと触れあえるのでオススメです✨

楽しんできてくださいね!

• あーか

あーか

パレード待ちは特にしない予定ですが、一応レジャーシートがあれば便利かなと思って入れました!
    待ち時間の時間つぶしも持っていきます!!
    大人の手は沢山あるし、乗れたら乗ろうくらいでまったりコースのつもりなので、夢の国を味わえて楽しめたらいいかなと思ってます♡

ありがとうございます😊

• 6月22日