コメント
らんピー
お出かけ中の対策はなるべくカロリー引いお菓子を食べてたし、食べてます!昆布や梅など、塩分気にしながら。
あと1食の量を減らして4食にしたりもします!
朝と昼にしっかり炭水化物を取ったら夜は無しにするか半分に減らしてます!
らんピー
お出かけ中の対策はなるべくカロリー引いお菓子を食べてたし、食べてます!昆布や梅など、塩分気にしながら。
あと1食の量を減らして4食にしたりもします!
朝と昼にしっかり炭水化物を取ったら夜は無しにするか半分に減らしてます!
「食べづわり」に関する質問
現在13wです。 つわりは元々軽い食べづわりくらいで、空腹はきついけど食べたら落ち着くし、多少食べ物のこだわりがあるけど全然生活に支障はないレベルでした。 12w後半くらいから、食べる物・量に関わらず、食べた後に…
妊娠中の体重管理について。 21週で+8キロ😇 元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。 妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭 きっと次の健診で指摘されると思います…
つわりはだいぶ落ち着いてきたんですけど、食後がものすごく気持ち悪くなるようになってしまいました。 食べづわりだけど量が全然食べられない、たまに吐くつわりだったんですが、最近は朝半人前、昼一人前、夜半人前、夜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやちょママ
回答ありがとうございます!
昆布は結構噛むので
満足感ありそうですね!😊💗
夜に少し減らしてはいるんですが
朝とお昼のご飯も結構
食べては反省しています😓💦
らんピー
ご飯は白米ですか?
もしそうなら雑穀米や玄米(ロウカット玄米が食べやすくておススメ)に変えるといいかもしれません💖
便通にもいいですし、栄養も取れるし!!
あやちょママ
がっつり白米です😂
雑穀米気になってました!
玄米はちょっと苦手なので
明日雑穀米見に行ってみます❤️
一石二鳥ですね💓✨
らんピーさんは次の検診は
いつですか?👶💓
らんピー
雑穀米は美味しいし食べやすいし栄養取れるしおススメです!
あと白米だったら金芽米がおススメなので見てみて下さい!
糖質とカロリーが普通の白米よりカットされてて栄養もあります!
味は白米です!!