※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
家族・旦那

もやもやしてます。このまま一緒にいたらまた、嫌な思いさせられるんじ…

もやもやしてます。
このまま一緒にいたらまた、嫌な思いさせられるんじゃないかって不安です。

旦那が昨日寝る前に、愛があれば風俗行ってもいいでしょ?って言ってきました。
もう知らない!といって、寝ようとしたら旦那は、ちょっと話を聞いてよ!って逆ギレして、なんで聞かないの!わけわかんねー!っていって寝てしまいました。

というのも、わたしは風俗いくのは絶対に、絶対に許せません。
わたしが1人目を妊娠中には、1度風俗に行っており、
そのときに離婚話にまでなったのに、未だにわたしが携帯をチェックすると風俗の日記やサイトなどを見ていたりしてます。それだけでももう不安なのに、風俗いってもいいでしょ?っていう質問自体が、仮に冗談だとしても、悲しいです。。

現在は2人目を妊娠中で、また1人目の子の時と同じようにいってしまうんじゃないか、もう既にいってるんじゃないかってとても心配です。

この先何十年も一緒にいるというのに
この不安と戦っていける自信がなくなってきました。

どうしたらこの不安と、恐怖をなくせるんでしょうか。

子供はパパが大好きで、子供の笑顔を見ると余計につらいです。

コメント

Aty

えーー!
ヤバくないですか??

パパさん大好きとかないでよ。。
子どもが本当にかわいそう。しかも二人目妊娠してたら余計
むちゃくちゃ辛い😭

風俗時点で最悪ですもんね。

• ぺん

ぺん

返信ありがとうございます。
    帰りが遅い旦那が帰ってくると、パパ!パパ!って喜んで走っていくんです。
    ストレスは妊娠中によくないし、でも悲しいのは消えないし、お腹の子には罪悪感がハンパないです。

おこづかい制にしてはいますが、上司
    が奢ってくれたり自分の親に借りるという手もあるなって考えたらキリなくて😭
    考えがネガティヴな方にしかいかないです。。

• 6月22日
♪

話し合うべきだと思います😣
ぺんさんの気持ちを伝えてはどうですか?

• ぺん

ぺん

話し合いをしようとするとあとでにしてよーとか、テレビ見ながらとか、全然真剣な話し合いができないんです。。
    旦那の全ての行動を把握することはできないし、どうしていいのやら、、、😭

• 6月22日
  • ♪

きっとぺんさんが優しいから
    旦那さん調子に乗ってると思います。
    なので、一度キレてみましょう!笑
    お前そろそろいい加減にしよろ?
    と真顔で言ってみましょう。笑

• 6月22日
  • ぺん

ぺん

調子にのってるところはあると思います😭キレても逆ギレするんですよー、、、😭
    1人目産まれてから常に切羽詰まって家事と育児をしているので、旦那に対して機嫌悪く接してしまうことが多々あり、いつものことだ、って気にしてないのかもしれないです。。

• 6月22日
まっちゃ

ええー…
内容にびっくりして思わずコメントしました!
愛があればなんでも許されると思ってんですかね…
じゃぁ浮気もいいのかよって話にもなりますよね🙃
ぺんさんが妊娠してるにも関わらずその発言はあり得ないです。

寝る直前ではなくちゃんと一度話した方いいかもしれないですね…夫婦ですし言いたいことははっきりといいましょ!!👏

• ぺん

ぺん

そうなりますよね、、、
    愛があればなんでも許されるわけじゃない!😭
    話聞いてよ!ってその後いってきたけどもう、話すら聞きたくなくて、、、。
    朝起きたらいつも通りに接してくるんです。。昨日の夜はショックすぎて1人で泣いてました。。

話し合いっていう話し合いができない人なので、どうすればいいか悩んでます。。

• 6月22日
こめ

仕方ないという人もいると思いますが私も旦那に行かれたら絶対嫌派です😭

私ももし行かれたらorそういう風に聞いて来たら「逆に、女の人が男にしてもらうお店があったらいいの?」って聞くつもりです。
きっと男の人は男はしょうがないけど、女の人がそういうお店いくのは嫌だと思うので、自分がされて嫌なことは私もいや!と伝えるのはどうでしょうか😢?

つわりがある時は相手してあげられないと思いますが、体調いい時に相手してあげるのがやっぱ一番なのかなーと思ってます(> <)

• ぺん

ぺん

嫌ですよね😭!!

旦那が前に、女もそういう店あるんだから、行きたかったら○○(わたしのこと)もいけばいいじゃん!
    なんてことを言っていました。。

わたしはつわりがない体質みたいで、腰痛いの以外は大丈夫なのになんで?っていうところがあるんです😔
    やっぱりたまには違う人としたい願望が出てきてしまうのかなぁ、、、、、
    男って嫌な生き物です😔

• 6月22日

愛があったら普通いかないし、そんな話奥さんにしないですよね(>_<)

• ぺん

ぺん

そうですよね!!
    昨日は丁度子供の誕生日で、みんなで祝えて幸せだなーなんて思ってたら、寝る前にそんなこと言われたので、もうショックすぎて、、、、。
    愛のない言葉ですよね。。

• 6月22日
りろ

私は風俗は浮気と同じだし
行ったら、私と子供に二度と触れさせないです!!
それが理解できないなら離婚してって言いますねー。
絶対にバレないならいいですけど女の勘は鋭いのでどうせバレる。
バレた時点でおしまい😆

• ぺん

ぺん

浮気と同じ同感です!
    触れさせないし、お風呂だって入って欲しくない😭風俗いってる可能性があるって考えたら一緒に遊ばせるのも嫌です😔
    会社用の携帯もあるし車も各自持っているので旦那の車の中をみたことがありません。怪しさが満載です。
    だけど怪しむばかりもよくないなぁと思いつつ、怪しんでしまいます。😑

• 6月22日
  • りろ

りろ

ちゃんと言っといたほうがいいですよ!!😣
    そんなに行きたいなら離婚して。って私なら言いますね。

• 6月22日
  • ぺん

ぺん

帰ってきたら、いってみます😔!

ありがとうございます😭

• 6月22日
  • りろ

りろ

バレたとき、二度と子供と私に一生触れなくなるけどそれでもいいなら行ってきたら?
    って言ったらいいと思います🤗

私なら、一生触らせずにATMとして利用するか、離婚するかですね🤔

• 6月22日
  • ぺん

ぺん

そうですね。バレたらそう言いたいと思います🤔
    それまで不安と戦わなきゃいけないのがつらいですが😭
    仕事を辞めて専業主婦になってしまったことを今悔やんでます😭
    もし風俗いってたらしばらくはATMとして利用するしか、、、😑

• 6月22日
りた

いやいや、むしろ愛があれば
風俗は行きませんよー🙄!!

自己処理しろや!って思います!

• ぺん

ぺん

ほんとですよね!!
    サイトやら見てる時点で、興味はあると思うし隙あればいこうと思ってそうです😔
    お互いの考えが合ってないとうまく行きませんね。。。

• 6月22日
  • りた

りた

風俗とか怖いじゃないですか!
    嫌だと思って当然ですよ!

知り合いで妊娠中性病になって
    調べたら発生源旦那だった人も
    居ましたよ!

デリヘルで移ったらしく…

• 6月22日
  • ぺん

ぺん

怖いですよね!
    お金をあまり持たせてないから、やっすいとこで済ませてきて病気もらいかねない、、、😔
    妊娠中性病とか絶対に防ぎたいです。。😔

• 6月22日
あぴ

すみません絶対深刻なのに愛があれば風俗行ってもいいでしょ?が面白すぎて笑ってしまいました笑
せめて話聞いてほしいならそれを枕詞に選ぶのはマヌケだなと思って笑

それにしても一度それだけ大ごとになっているのに、本当に自分のことに関しては悪あがき甚だしいって感じですね。
わけわかんねーはこっちの台詞ですよね。

• ぺん

ぺん

マヌケな質問ですよね😫💧
    そんなこと普通聞かないですよね😑

両家の親まで呼んで問いただして、本当に大事だったのに、まだ懲りてないんです。悪いことだと思ってないんですたぶん、、。
    逆ギレされたのも含めて悲しいです😔

• 6月22日
MIYUUU

いや〜…人様の旦那さまに対して申し訳ないですが、気持ち悪いです(;´д`)
愛があれば風俗とか…一体どんな思考でそんな考えになるのでしょう(・_・;
ヤレれば誰でも良いのでしょうか??
子供がいる立場の人間が何ふざけた事言ってんだ💢
と、私ならキレます(−_−#)
風俗行った時点で、私なら離婚です。
子供にも自分にも触れて欲しくない❗️

• ぺん

ぺん

気持ち悪いですよね😑
    わたしもそう思います😭
    妻がいて子供がいて、、、ってだけでいいじゃんっておもうのに、未だに風俗とかが頭の中に存在していることがありえないです。。
    1人目妊娠中に風俗が発覚したとき、すぐ許してしまったのがいけなかったんでしょうか。。
    次はないからっていったのに、なんでその言葉が言えるのか、、。
    もうわかんないです😔

• 6月22日
  • MIYUUU

MIYUUU

一度問題になってるのに、また同じことを繰り返そうとする意味が分かりませんよね。
    一回許されたから、次も必死で謝れば許してもらえるとでも思ってるんですかね…(−_−#)
    しかも、二児の父になろうとしてる人間が…💢

• 6月22日
‪cherry 𖦊̌

私なら風俗なんて行かれたら即離婚ですね( ˉ ˡˍˉ )愛があれば風俗言ってもいい?とか聞く時点でアウトですよね。愛があればまず風俗行かないだろって思います。男って最低ですね。

ママリ

えー信じられないですその言葉。
平気で奥さんに言うなんてどういう神経なのか…
私も風俗は浮気だし旦那も理解してくれているのでした時点で離婚です!
キャバクラも行ってほしくないですが、そこに関してはホスト行ってきてもいいと言われる感じなので嫌なのは知ってるので行くときは言ってくれます。笑笑

ままり

じゃあ私が他の男とやってもいいってこと?って聞いてみてはどうですか?

こっちも開き直る姿勢見せたら、いつもとの対応の違いに絶対焦って謝ってくるはず!