※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が奇声をあげる理由と対策、スタイでのあせもについて教えてください。

もうすぐ4ヶ月の息子がいます。ここ最近、奇声をあげ始めました。先輩ママに聞くと自分の声に反応してるらしいのですが、これっていつ頃まで続きますか??


あともうひとつ、スタイをすると、そこにあせもが出来てしまって…(;_;)同じかたいますか?対策などありましたら教えて頂きたいです。やっぱり、ガーゼなどでこまめにふくしかないんですかね?ちなみに家にいるときは、極力はずしてます。

コメント

チキン

しばらく、、飽きるまで続きます

うちもスタイでかぶれやすいので、ダブルガーゼでスタイ作りました💪全くかぶれないので、市販のはもう使いたくないです😂

ぺぇ

うちの娘も最近めっちゃ叫びます😔
高い大きい声出しますね...
自分の声に反応してるんですか💡💦

スタイが小さい感じとかないですか??
少しきつめかな-っていうのつけてたら
赤くなってる事があって。。
風通し?もよくないし擦れた感じかなぁと!!
あんま大きいとスタイの意味ないですけどね😂