※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほいーー
妊活

熊本市内で、おすすめの妊活クリニックを教えて下さい🏥 体外受精で、採…

熊本市内で、おすすめの妊活クリニックを教えて下さい🏥 体外受精で、採卵した卵子が未熟卵でも培養してくれる所、胚移植する前に子宮内膜の厚さをしっかりチェックしてくれる所がいいです✨

コメント

パンダのお目目が付けまつげ〜

ソフィアレディースクリニックは
待ち時間長いですが
すごく丁寧に診てくれます^_^

緑茶🍵GreenSmoothy

ソフィアレディースクリニックで体外受精してます。
成長が遅い卵も胚盤胞まで培養してくれて、我が子を授かりました。
内膜かなりしっかりチェックしてくれます。
水曜日は外部の先生が診察に来られるのですが、内膜の厚さが院長の診察の時と全然違いました…

• 緑茶🍵GreenSmoothy

グッドアンサーありがとうございます!
    えええ…それは不安になりますね…
    友人がそちらで体外受精にて3人の兄弟を授かったので、腕は確かと思うのですが。
    内膜は、診察の都度測ってくれたので、移植前は毎日ぐらいの間隔で測ってくれました。
    その都度、厚くなってくれてるといいね〜。おっ!今回は良いみたい。いけそうだね!などと親身になって言ってくれるし、厚くなるよう最善を尽くそうと先生が一生懸命考えてくれてる感があるので、頑張り甲斐があります。

私も子宮腺筋症持ちで内膜がなかなか厚くならないです。
    お互い頑張りましょうね!

• 6月22日
  • みほいーー

みほいーー

私も1人目はARTで授かったんですけど、妊娠5ヶ月で死産になってしまって。1人目も授かったから、次も迷いなくARTに通ってたんですけど、今回の件で転院を決めました😥
    毎日測ってもらえるって、かなり安心感ですね!情報ありがとうございます😊🍀
    そうなのですね。お互い、内膜が厚くなるといいですね✨
    ちなみに、受精卵は、胚盤胞まで培養されましたか?

• 6月23日

おはようございます。
    それは辛い思いをされましたね…
    私も去年、3ヶ月で流産でした。
    念の為調べたら染色体異常だったので仕方ないのですが…

培養の件、1回目の採卵は良い状態のが1つで、育ちの遅いのが2つでした。
    良い状態のは初期胚で凍結、育ちが遅いのを胚盤胞まで育てて様子見しました。
    2回目の採卵は8個くらい受精卵ができたので、うち3つを初期胚、残りを胚盤胞まで培養でした。
    もう先生に任せきってるので、病院側の判断です。

• 6月23日

あっ、ソフィア待ち時間長いですけど、私は毎回12:30頃に予約を取って(この時間は駐車場が空いてる時がある!)待ち時間の間にお昼食べに街をウロついてますよ〜

• 6月23日
AMTMM🌼

私ではないですが、
私の友人(3人)ソフィアでしたよ💕

みほいーー

皆さん!!情報本当にありがとうございます😊💕💕 内膜チェック、培養、本当にいい病院ですね🍀
今、ART女性クリニックなんですけど、3つ採卵してみたら、そのうち2つが未熟卵で、その2つは培養してもらえず無駄になってすごく悲しかったです。また、内膜チェックも移植の一週間前に一度あっただけで、あとは当日、内膜5.3mmとかなり薄かったのにそのまま移植されました💦
ほんとに不信感MAXすぎます😡

m7139

体外受精ではないですが、私もソフィアに通ってて、我が子授かりました😊
待ち時間は確かに長いですが、先生も看護師さんも不安な事や気になる事があれば親身になって聞いてくれますよ(^^)

• みほいーー

みほいーー

情報ありがとうございます😊✨
    ソフィア多いですね!そしてご出産おめでとうございます🎉
    親身になってくれるって、本当に大切ですね🍀 ソフィアに気持ちが傾いてます! ありがとうございました😊

• 6月23日
みほいーー

おはようございます☀
染色体異常だったのですね。お辛かったですね…
お互いに、きっとまた戻ってきてくれるといいですね✨

初期胚と胚盤胞で、分けていらっしゃるのですね。ありがとうございます。
やはり、まずは一旦凍結してから、解凍して移植ですか?
たくさん聞いてしまってすみません。

待ち時間に外出していいのですね。お昼頃が空いているのですね。教えていただいてありがとうございます😊

英子

伊井産婦人科もお勧めです。
友人が福田病院から転院して、すぐに授かったので、私も伊井産婦人科に通ってます。
院長先生が親身で優しく、とても話しやすく、採卵の時も凍結胚盤胞移植の時も痛みはありませんでした。
食事も美味しくて、おやつは香梅の和菓子やケーキです。

リミアン

私も今ソフィアに通っています🙋‍♀️

みほいーー

お返事遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございました😊 ARTさんで受けた凍結胚移植で、今回赤ちゃん授かることができてました!内膜の厚さだけじゃなくて、状態も見て移植してもらったみたいです。色々と教えていただいてありがとうございました!