※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジュマル
妊娠・出産

6ヶ月妊娠中、出血がありますが、胎動はあります。病院に行くべきか迷っています。経験者いますか?

妊娠6ヶ月。真っ赤な出血があり、服にまでつくほどでした。胎動はあり、元気に動いてます。しばらく様子を見てそれ以降出血はありません。6時間ほどたちましたが、なんだか心配で病院に行ったほうがいいのか悩んでます。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
病院行くタイミングがよくわかりません。

コメント

deleted user

普通はその時点で電話すべきです!!
そのあと病院から指示がでたはずですよ!

deleted user

とりあえず病院に電話してみてはどうでしょう?

ぴーちゃんmam

出血あったのならすぐ電話してあたしならいきます!!!
さっき出血なくて張ってるのが不安だったので病院いってきましたよ☆
出血あるならなおさら電話したほうがいいかと!!!

Eritama

先週出血し即電話してタクシーで駆けつけてました!

そのまま入院してますよ!

1年

それは病院に連絡された方がいいと思いますよ。痔からの出血でないものが出ているとなると胎動があっても心配だと思います。。とりあえず電話で聞くだけでも聞いた方がよろしいかと…

ayapyn

出血したなら絶対連絡して行くべきです💔
6時間もほっといたなんて感染とかしたら心配ですよ💔
私も23wと24wで出血しましたがすぐ受診しましたよ💦

babyちゃん

私も一人目のとき生理みたいな出血あり、病院にいきましたが手遅れで何時間後には陣痛きて、亡くなりました。週数もおなじです!

ぺぺ

今日凄く元気で激しめだな~
って思ってたら
苦しんでもがいててそのまま
気付かず死産した。って話も
聞くので、元気で動いてるなんか
わからないし鮮血なら
病院に連絡した方がいいですよ😞!