※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家族・旦那

産後、旦那にイライラする事が増えました。育児にも協力的ですがそれで…

産後、旦那にイライラする事が増えました。
育児にも協力的ですがそれでもイライラします。

こっちは子どもに付きっきりで、少しでも手が空けば家事をして1人の時間なんて無いです。
旦那は仕事帰ってきて子どもと遊んで、子どもが寝たら自分の時間。タバコ吸うのですが、その時間すら羨ましい。
授乳中にスマホいじったりするんですが、それを自分の時間だと思われてるのもイライラ。
私は某アイドルが好きなんですが、旦那はその事務所自体が嫌いで、テレビに出ると文句を言います。私が好きだって分かってるのにわざわざ文句言ってきて好きなものを否定されてイライラ。

もぉームカつきます!!!

コメント

ma.ma

わたしも産後は旦那にイライラしました!

• ずぼらまま

ずぼらまま

落ち着く日がくるのでしょうか😰前はこんなにケンカしなかったのに💦

• 6月23日
ぺんぎん

わかりますーー!!

私1人の時間なんて、24時間のうち数分あればいい方なのに…のんきにごろ寝してるところを見ると、イラっとします(´・ω・`)

• ずぼらまま

ずぼらまま

食後にソファーで寝っころがってるの見るとイライラします😫

• 6月23日
ゆきんこ

わかりますー!!!

うちも帰ってきたらお世話してくれるんですが、ひと段落したらすぐタバコ吸いに外に行く、、、😱
私は24時間お世話してますけど?ってなります😵

• ずぼらまま

ずぼらまま

タバコの時間すごいムダだなーって思うんですよね🤔
    1回5分を1日に何回も!!その時間あったら私にくれ!!って思っちゃいます😰

• 6月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

夜、授乳して寝かしつけてる間、喫煙タイムという名の休憩あったので思わず言っちゃいました💦「休憩長くない?私、ずっと抱っこしてるんだけど。早くお風呂入ってきてよ。私は休憩ないんだけど」って😰

寝てからならいくらでも休憩してって思うけど😅

• 6月23日

わかります!
私もイライラすることありました😂
でも今はイライラ通り越して何も思いません😂😂たまにイラッとしますが前ほど気にならなくなりました😂

• ずぼらまま

ずぼらまま

私もそのうちスルーできますかね😭仕事帰ってきて私まだイライラしてるけど、我慢して普通に接してーってしてるのでストレス溜まりまくりです😤

• 6月23日

退会ユーザー

たぶんなります!笑
    でもそれになるまでがしんどいですよね😩いちいちイライラしてしまうし疲れますよね😩
    友達や親など愚痴言える人はいますか?言わないで溜めるより言ったほうが少しはスッキリしますよ😭

• 6月23日
MaMa

好きな芸能人の批判うちもしてきますよー
これは付き合ってる頃からで、よくケンカしてました笑

うちの旦那も息子がまだ赤ちゃんの頃は早く帰ってきて手伝ってくれたりしてましたが、一言多いし、最終的には疲れた連呼。
イライラMAXでした…

• ずぼらまま

ずぼらまま

好きなもの批判が最近では1番イライラしました😭しかも全然悪いと思ってない。

疲れた、しんどい、寝不足とか言ってても、私の方が!!って思っちゃいます😓

• 6月23日
  • MaMa

MaMa

好きなものは個人の自由!
    旦那さんの好きなもの批判してやりましょう♡

旦那はみんな仕事しながら子育てor家事を手伝ってるから疲れてるとか言いますよね…
    私が育休中よく言われたのが「俺は働いてる」でした!

今私も2人目妊娠中でまた寝不足が続く予定ですが、もう今から「俺は○○(息子)と別室で寝るからー」とか言ってますよ(;´∀`)
    男はそういうものだと思うしかないですね💦

• 6月23日
もん

同じく今イライラし過ぎて2日連続で責めてしまいました。
本当は穏やかに仲良く過ごしたいのに出来なくて泣けます。
産前からなので産後クライシスって訳でもないのでしょうか。
もう何もかも嫌になります。

• ずぼらまま

ずぼらまま

穏やかに過ごしたくても、なかなかこっちも余裕ないから余計にですよね😰

• 6月23日