※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

ふと思い出したけど高校の時に付き合ってた元カレ首に絆創膏貼ってて友…

ふと思い出したけど
高校の時に付き合ってた元カレ
首に絆創膏貼ってて友達は「あれ、キスマークじゃないの?」って聞いてきたから
本人に聞いたら「じゃれて男に付けられた」って言われて
友達に言ったら「ありえない」って言われたけど
確かにありえないわなw
その後、別れてTwitterで二股かけられてたのを知って
あの時のは女にキスマーク付けられたんだなと実感した笑

友達が女のTwitterのDM送ってくれて
若干修羅場になったのを思い出した笑

あんな男ポイして正解だな😂
今は、息子にも恵まれてムカつくけど女の心配がない旦那と出会って
あんたよりは充実してるよと見せつけてやる笑

コメント

deleted user

なんて苦しい言い訳ww
笑ってしまいました😂

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    半分、信じてた自分がアホらしいです笑
    絶対にありえないですよね😂

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはそれで別の意味で疑うとこでしたねww

    • 6月22日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    若かったんだなと実感しました笑

    • 6月22日