※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

外食した~い!下の子が生まれてからまだ1度も外食してません。2人以上の…

外食した~い!!
下の子が生まれてからまだ1度も外食してません。2人以上のお子さんがいるお宅は、下の子がいくつ位で外食デビューしましたか??
上の子は食が細いというか、ご飯をガッつく事は無いので、外食に連れて行っても、お子様ランチ等はまだ食べられません💦ご飯を集中して食べる事はないので、主人と手分けして食べる感じになります💧
私が回転寿司が好きなので、子供1人の時は、ギリギリうどんは食べられるので、うどんをちょっとあげて、私達が食べている間はお菓子やアイスでつなぐ感じです。
もちろんゆっくりは食べられませんが、回転寿司に行きたい欲求は満たされます!!
いつになったら、外食できるでしょうか!?
育児ストレスを食で発散したいです
スーパーのお寿司、両親連れて
外食我慢せよ
以外でお願い致します🎵


コメント

リオナ

3か月になった時に行きましたよ😆
行く前に、授乳や、オムツを完璧にしてから行きました☝️

  • りん

    りん

    赤ちゃんは抱っこ紐してですか??

    • 6月22日
あんぱんまん

1ヶ月検診の後に回転寿司行きました🤣
赤ちゃんとベビーカーで来てる家族もいましたよー😊
下の子がまだねんね時期の手のかからないうちのほうが2人連れて外食しやすいです!
まだ上の子の世話だけで済むので💦

  • りん

    りん

    回転寿司にベビーカーで入れるとは知らなかったです✨
    上の世話だけで手一杯なので
    今がチャンスですね!!

    • 6月22日
deleted user

下の子1ヶ月検診終わった3日後に回転寿司行きました😆🙌🏻

  • りん

    りん

    1ヶ月とは凄すぎ!!
    ずっと抱っこしてました??

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    抱っこしてましたよ☺️
    ずっと寝てました!

    • 6月22日
  • りん

    りん

    ずっと抱っこしながら…
    キツいですが仕方ないですよね✨

    • 6月22日
リオナ

食べる場所によって、ベビーカーで行きました😄

  • りん

    りん

    ファミレスやフードコートはベビーカーで行けますね!!
    ビビってなかなか😂

    • 6月22日
ゆゆち

一ヶ月健診終えてから夢庵で下の子外食デビューしました😊
お座敷もありますし、上の子にはアンパンマンのお子様ランチがあるのでおとなしくしていてくれる時間が稼げます😆
混雑している時間をさければだいたいは行けると思います🙋

  • りん

    りん

    1ヶ月でデビューとは凄いです✨
    お座敷なら下の子を転がせて置けるかもですね🎵
    今度空いている時間に挑戦してみたいです!!ありがとうございます

    • 6月22日
つぅ

私は息子の離乳食始まる前は2人で回転寿司よく行ってましたよ😊ベビーカーだとカウンターの椅子一つ外してくれて並んで座れます💡なので旦那さんがいればお子さん2人いてもいけると思います♫下の子が動き回る前がチャンスだと思います!
あと、我が家は今もよくラーメンなど行きますがその場合は息子は車などで先に食べさせて旦那がおんぶです。笑

  • りん

    りん

    カウンターの椅子を外してくれるんですね✨知らなかったです!!
    ラーメンも好きで行きたいんですが
    前に行った時散々だったので、我が家では子連れラーメンNGになってました⤵︎自我が強い子なので、じっとはしてられなくて😭💦
    でも下の子が寝んねしてる時期がチャンスですよね🎵ありがとうございます

    • 6月22日
K.mama𓇼𓆉

1ヶ月から毎週行ってます😊

  • りん

    りん

    毎週とは凄いです!!
    上のお子さんはもうお寿司食べますか??
    うちは回転寿司で食べれるものは
    うどんとアイスしかなくて、時間稼ぎが大変で⤵︎
    お菓子も持参したり、動画見せたり、もうちょっと落ち着いて欲しいんですが…😭

    • 6月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    キュウリ好きなのでカッパ巻きとかは食べます😊
    生物は好んで食べようとしないのでまだあげてないです💦
    うちの子も落ち着きないので大変です😭

    • 6月22日
  • りん

    りん

    キュウリ食べれるんですね✨
    うちはキュウリも酢飯もNGで😭💦
    生物なんて無理無理です😱
    大変ですよね~
    同じ月齢ママさんに出会えて
    嬉しい限りです💗

    • 6月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    うちの子酢の物大好きなんですよ😂笑
    汁まで飲もうとするのでさすがに止めてます😱
    あ、2人とも同じですね😍✨

    • 6月23日
  • りん

    りん

    酢の物が大好き💕だなんて、シブいですね😂✨

    • 6月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    やばいですよね😂笑
    子供が好きなハンバーグとかあんまり好きじゃなくて酒のあてみたいな物の方が好きなんです😩💦

    • 6月23日
  • りん

    りん

    将来は呑んべぇですね😂✨
    うちの子もハンバーグやエビフライは食べませんよ😭💦
    食べても、炭水化物かコロッケです
    たまに味噌汁💨💨
    諦めたらご飯の支度は楽ちんになりましたが…
    来年からは幼稚園給食なので、スパルタで行かなきゃなぁ⤵︎と思ってます😭
    トイトレも本腰入れなきゃ💨💨

    • 6月23日