※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumi.23
妊娠・出産

陣痛を乗り越える目標やご褒美はありますか?出産が近づいてドキドキしています。

こんばんは!

なかなか寝付けないので皆さんに質問です!

出産したら、これをご褒美にする!
みたいに陣痛を乗り切るために
目標にしたものありますかー?

大好きなスイーツだったり、ご飯だったり
食べ物以外でも教えてください!


あと、数日で出産を控えていて
毎日ドキドキそわそわ、いつかいつかと
ビクビク(笑しています(^^)

コメント

18歳ayumama

出産まであと少しですね❤
わたしも自分にご褒美考えてました!
わたしの旦那は見た目にうるさく ピアス 髪染めるとか許さない人で 出産終えたら染める!
頑張ったわたし!って1万で髪染めました~🌼
痛みに耐え命がけで我が子を産んだのですからそれくらい許させました❤娘も頑張ってくれたのでたくさん服買ったりしてます(笑 親ばかですね

  • megumi.23

    megumi.23

    ご褒美大事ですよね〜?!
    ご自身にも、赤ちゃんにも!

    わたしも出産したら..あれとこれと、
    それと我が子にもご褒美を..
    と頑張ります!

    • 11月18日
ちろくそ

私は生ハムを死ぬほど食べる!!!と宣言してます\(^o^)/
テレビや雑誌なんかで取り上げられてるのを泣く泣く諦めてきました(>_<)

お洋服とかも欲しいですが、いざとなると欲しいものが浮かばないもんですね(笑)

赤ちゃんと会えるのももうすぐですね♡
私はまだまだ産まれる気配がしないですが、、
ご褒美を励みに出産がんばりましょー(*´∀`)

  • megumi.23

    megumi.23

    わたしも生ハム大好きで
    おつまみとして大好物ですが、

    妊娠中からずーっとセーブしてましたぁ!
    ご褒美があるとホント頑張れます!

    • 11月21日
  • ちろくそ

    ちろくそ

    グッドアンサーありがとうございます!

    そしてご出産おめでとうございます\(^o^)/
    これでご褒美にありつけますね♡

    ぜひゆっくりとお休みしながら、ご褒美頂いちゃってください(*^^*)

    私も頑張ります!!

    • 11月21日
02

マグロづくしのお寿司と牛のたたきを食べることです♡
元々マグロ大好きですが月に1回くらい一貫に留めてるので、この前出前のチラシが入ってきた時に「退院したらこれ食べたい!」と主人にお願いしました。いつもは並くらいのしか頼まないので、ちょっと良いのを頼んでくれるみたいです✨
あと牛のたたきも大好きですが、ずっと我慢してたので絶対食べます‼️
食べ物ばかりですが💦

  • megumi.23

    megumi.23

    マグロ〜!わたしも大好きです!
    先輩ママからは出産後も
    色々と制限あるよ〜なんて言われたりしますが、とりあえずご褒美ですよね?!
    旦那様に奮発してもらいましょう!

    もう少しで出産ですね?!
    頑張りましょね✌️

    • 11月18日
み。

食べたいものいっぱいです♡
当分外食は行けなくなるので
ラーメンとか今のうちにいっぱい食べときたいですね〜〜〜♡

食べ物じゃないけど
出産頑張ったら旦那にスニーカーか服をおねだりするつもりです。・°°・(>_<)・°°・。

お互い出産頑張りましょうね♪

  • megumi.23

    megumi.23

    予定日も近いですね♡

    外食も今後は気軽にできなくなりますね、私もそれとなぁ〜く

    ちょっと値段の良いポーターのリュックをこないだのお出掛けで
    ご褒美としてねだったつもりだったのが、どーでしょうか 笑

    楽しみ&ドキドキです、頑張りましょね✌️

    • 11月18日
deleted user

妊娠前から大好きだったオイルマッサージです♡
妊娠してからはうつぶせができないし、マッサージは我慢してました!
産んでから、たっぷり2時間コースで癒しに行きました♡
あと、コーラがぶ飲みです♡
ごほーび最高です^o^!

  • megumi.23

    megumi.23

    いいですねー!!
    セーブしていた分たっぷり
    癒されそう〜
    出産後は腰ほぐしをしてほしいです♡

    参考なりました(^^)ありがとうございます!

    • 11月18日
Barbara21

陣痛が始まって最後の体重計測のあとから清月堂の羊羹を陣痛中にチビチビ食べていました。痛みの合間に上品な甘さ、かなり癒されました。助産師さんと先生には内緒です。笑

  • megumi.23

    megumi.23

    笑 (^^)すごい
    ばれなかったですか?!

    でも体力勝負だから
    おやつも必要!ってたまひよにも載ってましたね 笑

    参考になりました(^^)ありがとうございます

    • 11月18日
4ママ

出産もうすぐですね❕来月の今頃は居るなんて本当に不思議です♥
私の場合は…うつ伏せで寝るのが楽しみです(*^^*)♥あとはおもいっきり腰をひねったり、マッサージに行きたいです♥

  • megumi.23

    megumi.23

    ほんとですね〜♡
    クリスマスも今年はどうなるか..

    ワクワクです🎄
    うつぶせ♡背中マッサージ極楽です!半年以上我慢してたのですから、なんと心待ちにしたか(^^)

    お互い頑張りましょね✌️

    • 11月18日
deleted user

しばらく服を、買ってないので、オシャレしたいです!(o´罒`o)♡
自分のことに少しお金使いたいですね✨

megumi.23

お陰様で、

11/20 10:36 に
無事に長男が産まれました!

陣痛と陣痛のあいだの眠気が凄くて、その間なんびゃっかいも
ご褒美の夢を見ました!
ただうたた寝的に見た感じで、すぐまた次の陣痛で起こされるので
夢と現実のはざまをさまよってました!

これから出産のかた、頑張ってください!