※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入を検討中です。生後2ヶ月の赤ちゃんが1時間ほどお昼寝をしていますが、寝が入ると嫌がることがあるか気になります。猫もいるアパートで、いつまで使うべきか迷っています。

同じような質問がありましたらすみません。
ハイローチェアの購入を検討しています。
今レンタルをしていて、寝かしつけや昼間の居場所としてかなり重宝しています。
いつまでハイローチェアのゆらゆらで寝てくれるのかわからないのですが、いつまで使いましたか?
現在生後2ヶ月です。
お昼寝は1時間くらいハイローチェアゆらゆらで寝ていますが寝が入りが始まると嫌がるのでしょうか?
アパートなのでとても狭いのですが猫もいるのでずっと必要なのかなと思ってきました。

コメント

うちの子はゆらゆらで全く寝てくれませんでした😭(笑)
寝返り始まると嫌がるというより危ないので使わない方がいいですよ!
イスとして使うのには役立ちました!

• プリン

プリン

返信ありがとうございます😊たしかに寝返りしたら危ないですよね💦とりあえずこのままレンタルしてみます❣️

• 6月23日
りー

5ヶ月ですがまだ寝てくれます!
そのかわり寝返りしようとして足が半分落ちていることがあります(><)まだ乗り越えられないのでいいですが、そろそろ危ないかも(;ω;)でもお座りできるようになったら椅子として使いたいと思ってます!

• プリン

プリン

5ヶ月でも寝てくれるんですね❣️
    ありがとうございます😊

• 6月23日
み

寝返り最近覚えたところですが寝ます!チェアに乗せてても寝返りしようとする時があるんで、まだ落ちるほどではないですが乗せてるときはずっと近くにいます!

もうちょっとしたら普通に離乳食あげる椅子にして使おうと思ってます😳

• プリン

プリン

ありがとうございます😊❣️寝返り始まったらずっとみてないとですよね❗️離乳食あげるときの椅子としても良さそうですね🤔

• 6月23日