※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
妊娠・出産

破水とはサラサラした水ではなく、白くて粘り気のあるおりものが増えたことでビックリしています。

破水ってサラサラした水ですよね?

今ずっと昼寝してて、起きあがったら何かが膣から出たのでトイレで見てみたら白くて粘っこくて。何度拭いても粘り気があるものがつくのでおりものだなと思ったのですが、久しぶりに量が多かったのでちょっとビックリして💦

コメント

おかあちゃん

ピンク色のほぼ水でした!!
何しても止まらなくて
ひたすら出る感じでした😭🙌

• しいな

しいな

ピンクなんですか!
    血がちょっと混ざってたんですかね??ひたすら出るのちょっと怖いですね😭💦

• 6月22日

破水は本当に生暖かい、ぬるま湯みたいな感じでしたよ💡

粘り気があるなら、おりものだと思います(^-^)

• しいな

しいな

ぬるま湯みたいなんですね!それなら分かりそうです✨
    体勢変えるとおりものがドバッと出る事があって、今日は量が多かったので少し迷いました😅

• 6月22日
choco

私はもろ水って感じでした!

ばーって量が出てないなら
高位破水かもなので
病院に聞いた方がいいかもしれません!

• しいな

しいな

高位破水はチョロチョロって言いますよね💦
    水というよりは粘り気のある白い液体なんですが、週数も週数なのでまた出たら電話してみます!

• 6月22日
すちこ

こんにちは!

私は前期破水での出産でしたが、ほんとおしっこみたいにシャーって出ます😅しかも自分の意思で止められません😅
妊娠後期に入るとおりものも多くなるし、きっとおりものだと思いますよ!

もうすぐ出産ですね♡頑張って下さい!

• しいな

しいな

そんな量出るんですか!😳ドバッと一気に出るのかなと思ってたんですがおしっこみたいな出方なんですね💦

おりもの増えていつも惑わされてます😂いつ生まれるかドキドキですが頑張ります!👶

• 6月22日