※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいま
妊娠・出産

旦那がパチンコに行き、帰らない。心配でパニック状態。どうしたらいいか相談したい。

23wの初マタです。
今日、旦那が辞めてくれていたと思ったパチンコを仕事帰りにしてるのがわかりました。
その時すごくムカついてついメールで怒ったら、「もう帰らないさよなら」って返信が来ました。それから着信拒否されメールも既読にならず。。
この時間になっても帰ってきません。
話し合えば済む話なのに。。
私はいま旦那と私の実家に住んでいます。だから母も父も心配してしまってそれがまたストレスになります。。
赤ちゃんにストレスが良くないので考えないようにしようとは思いますが心配だしこのままお別れになったらと不安だしもうパニック状態です。。
どなたかご意見ください。。。

コメント

chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

えぇ💦大丈夫ですか(;_;)
連絡が取れないのであれば待つしかないですね…
旦那さんが意地になってるだけだとは思いますが心配ですよね💦
帰って来やすい様なメールはしておいた方がいいと思います!

• ちいま

ちいま

怒らないからちゃんと話し合おうとメールで送ったんですが既読にならず。。電話も着信拒否。。
    もう不安だし心配だしどうしたらいいのかわかりません。。
    赤ちゃんいるのわかっててこんな事するなんて悲しすぎます。。

• 11月18日
  • chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

chun.chun.*♡ᵕ̈*⑅

私の旦那も結婚する前は喧嘩したらすぐ出て行く人だったのでその不安すごく分かります…(;_;)
    しかも妊娠中なので余計不安ですよね。。
    ちまのりさんの実家に住んでいるとの事ですが、旦那さんは家でゆっくりできていましたか??
    仕事帰りにパチンコに行くとの事だったので、何か帰りたくない理由があるのであればそこを解決しないとかなあって思いました💦
    余計なお世話かもしれませんが(;_;)

家族仲良く暮らしていて、ただ旦那さんがパチンコを辞めれないってだけの理由であれば旦那さんが一方的に悪いとは思いますが(^_^;)

明日になれば連絡も来るかもしれないので、今日のところは心配でしょうけどゆっくり休んでください💦

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

すぐに逃げるなんで、本当にひどいですよね。。
    赤ちゃんの事を考えてくれてないのかと、悲しくなります。。

私の実家ではとてもうまくやってます。私の両親ともとても仲良くしてます。。だから私の両親も今すごく心配してしまって少し怒ってもいます。

ありがとうございます。。
    今日は泣き疲れて寝ることになりそうです。。本当にだめな母親です。。

• 11月18日
♡narumin♡

私の旦那も付き合ってた頃に辞めさせたパチンコを結婚し娘が生まれた頃から行ってた事がわかりました。
私も裏切られたのでイライラして
離婚話しまでしました!
多分パチンコはなかなか止めれません病気です。
旦那さんもそのまま帰ってこないとかはないと思います( ;´Д`)
けど、着拒はありえませんね。
妊婦の奥さん心配させて私がイライラしてきましたW(`0`)W

• ちいま

ちいま

どうしてこんなに大きな事になってしまったのか。。。
    心配だし連絡とれないし本当に今夜はねれません。。赤ちゃんにごめんねって言いながらどうしても旦那が帰らない恐怖とふあんで涙がとまりません。。

• 11月18日
  • ♡narumin♡

♡narumin♡

旦那さんも色々とストレスが重なったり後は養わなきゃ!って気が張りすぎて爆発しちゃったのかな……
    うちの旦那が多分そうなので。
    旦那さんもここまでしなくていいのにって……話合わずに逃げるのは無しですよね……。
    旦那さんになにかあったらとか色々と不安になりますよね(>_<)
    ただでさえ妊娠中は気持ちが安定しないのに……
    大丈夫ですか?なんか他人事やないみたいです。心配です( ;´Д`)

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

心配させてしまってごめんなさい。。😢
    私の旦那は嫌なことから逃げる癖があったのですが、妊娠してから変わってくれたと思った矢先。。
    もう本当に胸が張り裂けそうに心配です。。
    大丈夫かと、聞かれたら正直押しつぶされそうです。。
    旦那との喧嘩で赤ちゃんにストレスかけて本当に本当に情けないです。。

• 11月18日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

ちょっと旦那さんも大人気ない気がしますが…
お小遣いの中でやっているのであれば、まあいいんじゃないですか(´・ω・`)?
いくら帰らないさようならと言われても、籍が入っているうちは、旦那さんも家族を養う義務があるので、旦那さん側のご家族にも一報入れた方がいいかもしれないですね。
平日のこんな時間になっても帰らないのは心配ですね。。

• ちいま

ちいま

赤ちゃんできたから、ギャンブルやめると自分で言ったのにショックでした、、
    内緒でいかなきゃいいのに。。

旦那の両親は母親だけですが、絶縁状態で連絡がとれません😢

もうどうしても、ねれそうに無いです。。

• 11月18日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

あらららら(´・ω・`)
    できないなら言わなきゃいいのに(*-ω-*)笑
    ちまのりさんは、パチンコ行ってくるって言われたとしたら、どうでしょう?
    別に気にならないですか?
    ただやめると言われたのに、こそこそやってたことが嫌だっただけですか?

私も風邪ひいて、一日中ずーっと暇さえあれば寝ていたので、寝れそうにないので、私でよければ相談乗りますよ♡笑

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

ちゃんと決められたお小遣いの範囲なら構わないです。
    私の前ではタバコもお酒も強い匂いのするご飯も辞めてくれてたし、たまには息抜きもいいと思います。

でも内緒でとか嘘は許せなくて。。今日は具合も良くなかったので、早く帰ってきてほしかったのですがパチンコに行ってることを知って少し強く怒りメールをしてしまいました。

具合わるいけどご飯作って待ってたのにって。。私も大人気ないのかな。。

もう2時ですがなんにも連絡なく、、、

ありがとうございます。
    涙を流しながらのメールですがよろしくお願いします。。😢

• 11月18日

それは悲しいですね(´・ω・`)
    まあお互いに相手を思ってのことだったのかもしれないですよね(´・ω・`)
    私の旦那は嘘はつかないし、どっか行くときは必ず行ってくるし、今日の仕事の出来事とか、全部言ってくる人なので、当然喧嘩しても自分の意見はしっかり言います(*-ω-*)
    逆に私は、自分の気持ちを言ったところで他人に理解できるわけないって考えがあって、別になにかあってもすぐ忘れると言うか、どうでもいい、無関心なんでしょうね。笑
    喧嘩したときは、黙り込む、距離を置きたいタイプです。

なのでもしかしたら旦那さんは、強く言われたことに腹を立てて、距離を置いてお互いに頭を冷やそうとしているのかもしれません。
    これはあくまで私の考えですが…

多分ちまのりさんは何度も何度もメッセージは入れていると思うのですが、LINEですか?私は旦那との連絡手段はLINEか電話なのですが、私が旦那さんの立場だったらもう帰らないと送った時点でブロックか通知OFFにしてしまうかもしれません。
    なのでもしかしたらメッセージがきてることも、内容の一部分も見てないかもしれません。
    電話わ拒否されているとのことなので、メールアドレスを知っているなら、メールでちまのりさんのお気持ちを伝えてみるのも一つの手かもしれないです!
    今の時代、LINEなどSNSが発達しているおかげで意外と盲点になっているメールですが、こんな時には使えそうですね♡

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

はい、ラインです😢
    メールもしましたが、返事なしの今は電源すら入ってません。。
    充電が切れたのか。。
    どこにいるか、ちゃんと頭冷やしてから話せるのか、一言連絡くれたら安心できるのに。。。
    私はちゃんと話し合いをしたいタイプで、旦那は距離を置くタイプかもしれません。
    それはそれでかまわないのですが、いまこの妊娠しているタイミングで一切の連絡がない、心配をかける、この行為が理解できません。。
    たしかに私も強く言いすぎたのですが、そのあとすぐに帰ってちゃんと話し合おうね、怒らないから。と送りました。。😢

明日も旦那は仕事なのに、心配です。仕事にも行かなかったらどうしよう。。。

• 11月18日

旦那さーん…父親になる自覚持て!
    張っ倒したくなりますねー(*-ω-*)
    もう帰ってこなくていいともおもっちゃいますよねー(*-ω-*)

仕事には服もパンツもそのままではさすがに行けないですよね?
    朝方帰ってくるか、仕事行かないかどっちかじゃないですか?
    でも、だからと言って仕事を休むようならちょっと今後のことを考えた方がいいかも…

もう連絡のしようがないなら、朝方帰ってくるのを信じてみるしかないですよね…
    それにしても酷いです!
    私だったら帰ってきた瞬間ぶん殴りますね!

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

本当に張っ倒したい気持ちです。
    しかし1番に心配です😢

仕事は職人、リフォーム関係でそんなに汚れてない限り2日くらいは大丈夫なんじゃないかと思いますが、、でも同じ服は本人も気持ちはわるいですよね。

仕事の人には一応、明日旦那が仕事に来たら教えてくださいと連絡しておきました。。
    とても、惨めな気持ちでしたが心配で。。。

• 11月18日

リフォーム関係なら屋内の仕事ですかね?
    うちの旦那は解体なんですけど、今日は暑かったって言ってました!だから汗かきません?
    地域がわからないのでなんとも言えないですが、旦那が今行ってる現場は福島なんですけど(*-ω-*)

そんなに汚れてないにしても2日連続同じ作業着って、さすがに周りの目も気になりますよね…

仕事の人に連絡もらえるようにしたのなら少し安心ですね(*'ω'*)

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

屋内の仕事です!神奈川は今日雨で少し寒かったのですが職人なんで汗かきますよね。。

仕事の人に連絡はしましたがこなかったら本当にこの先青いです。。

この時間になっても電源は、入ってないし連絡ないし帰らないという事は満喫でしょうか。。

せめてどこにいるのかくらい教えてくれればいいのに。
    私が心配性なのを知ってるのに酷いです。。😢

• 11月18日

雨だったのですね(*'ω'*)
    こっちは…わかりません!笑
    でも雨は降ってませんでした(*'ω'*)

もし仕事の人からも連絡なかったらお昼頃になんて言って休んだのかとか聞いた方がいいですよね。
    そしていつまでそんなことをするのか…

満喫ならいいですけど、今は老若男女問わず狙われる時代ですし、心配ですよね。

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

そうですね、、
    明日仕事の人に聞いてみます。。
    仕事の人も心配してくださって一応電話してみたそうなんですが、でなかったそうです。。。そんなんで明日どうするつもりなのか本当に不安です。。

本当満喫ならいいのですが。。
    赤ちゃんの父親は旦那しかいないので本当に本当にに心配です。。

• 11月18日

何人に迷惑かければ気が済むのやら…
    いろんな意味で心配になりますよー(´・ω・`)

ちまのりさん、少し休まれた方がいいのではないでしょうか(´・ω・`)
    お腹の子の為にも。
    まったく眠れそうにないですか(´・ω・`)?

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

本当です。。
    どうしてこんな事が出来るのか。。

旦那はもいか30歳なのに。。
    恥ずかしいです。

お腹の子の為にも気持ちを落ち着かせて横にはなっているのですが、不安と心配と恐怖とで寝付けません。。。

みいやんさん、気になさらずに身体休めてくださいね?💦

• 11月18日

いい歳してなにやってんだ!って言ってやりたくなりますよね!

やっぱり寝れないですよね(´・ω・`)

私は全く眠くなくて…
    旦那のお弁当作りに5時半に起きるので、もし寝たら確実に朝起きれないし、このまま起きていようかなーと思ってます(*'ω'*)笑

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

お弁当作り5時半から大変ですね…>_<…でも体を少しでも休めてくださいね。。

私はどうしても涙がとまらず😥
    今隣にチワワがいるのですがその子が私が泣いてると起きて寄り添ってきてくれて少し癒されてます。😢

おねがいだから帰ってきて。。。。涙

• 11月18日

おはようございます。
    どうですか?なにかお変わりありましか?

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

泣き疲れて1時間ほど寝れました。。おはようございます。
    旦那からは一切の連絡がなく、電源も相変わらず入ってません。。

• 11月18日

少しでも休めたようでよかったです。
    帰ってきてもないんですね…
    あとは今日の夕方帰ってくるか…って言っても帰らないわけにもいかないはずですから、いつかは絶対帰ってきます!
    難しいかもしれませんが、気にせず生活しましょう(*'ω'*)

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

とりあえず仕事に行っていれば一安心なのですが。。
    どうやら行ってないみたいです。。
    行っていたら仕事の人からメールが来るはずがこないので。。涙

はあ。。
    ため息ばかりでてしまいます。。

• 11月18日

どうしようもない方ですね!
    呆れました。ギャンブルやってちょっと責められたくらいで帰らないだ仕事にもいかないだなんて、嫁が妊婦だとか関係なくそんなのいい年の大人がすることじゃない!
    ましてや義両親にもお世話になってるっていうのに!

さすがにムカついてきません?
    私イライラしちゃった!そんな子供みたいな真似してんだったら逆に帰ってくんな!って思いません?

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

わたしも呆れます。。
    しかしどこをどうしてもまだ生まれぬこの赤ちゃんの父親なので、本当に悲しいです。。
    私はどうしたらいいのか本当にわかりません。。
    今会社の人から、会社に来てないと連絡きました。。絶望的です。。

• 11月18日

ほんとですよ!
    自分の隠し事が原因で職場にも迷惑かけてほんっっっと情けない!
    見ず知らずの私が言うのもどうかと思いますが…どうして自分のことしか考えられない?どうして父親になる自覚を持てない?ただごめんねって一言言えば済む話なのに…
    そんなんじゃ子供が産まれたって頼りにできないじゃないですか!
    帰ってきたらしっかり言ってやった方がいいですね!
    あと、最終手段!警察に届け出る!それに尽きますね!
    警察も動いてくれるのかわかりませんが…
    ちまのりさん、くれぐれも今日は1日ゆっくり休んでくださいね?
    赤ちゃんに負担がかかるのは一番あってはならないことですから(´・ω・`)

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

今夜帰らなかったら警察にいきます。。警察はなにもしてくれないでしょう。。きっと。。

もう仕事も無断欠勤するなんて。。信じられないです。。
    いま心当たりにある所を探してみましたが見つかりません。

• 11月18日

そうですね!もう頼れるところは頼りましょう!
    あとは気長に待つ!それしかないと思います(´・ω・`)
    お一人で心細いと思いますが、事件に巻き込まれる可能性は少ないと思うので、お金が尽きたら帰ってくると思います!大丈夫ですよ!

• 11月18日

こんにちは♡
    その後ご主人帰られました?
    ちまのりさんの体調、赤ちゃん共々大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

• 11月19日
  • ちいま

ちいま

こんにちは、
    やっと今夜話せる予定です^ ^
    とりあえず赤ちゃんの事を少しでも考えてた事や、仕事に行っていた事、安否の確認ができて一安心しています。
    赤ちゃんは、すごく元気に動いてくれて幸せに感じます😌

• 11月19日

そうだったんですね♡よかったよかった(*'ω'*)♡
    仕事も行ってたんですか(´°ω°`)?
    ほんっとによかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    これからも仲良く幸せにお過ごしください(*´ㅈ`*)♡

• 11月20日
  • ちいま

ちいま

お返事遅くなりました💦

はい、仕事に行ってたので本当に安心しました。。😢
    昨日の晩に家族を交えてきちんと話し合い、仲直りすることもできました…>_<…もうこんな思いは2度としたくないですが、今回の事で私も旦那も家族みんなで色々話し合い、分かり合えた事は良かったと思ってます。
    ありがとうございます😢

• 11月20日
genko61

パチンコはもうしないと前に約束でもしたのでしょうか?
そうであれば、約束をやぶった旦那さんが悪いので、逆ギレですよね(-_-;) 不安なのはわかりますが私なら放っておきますね。こちらがしたてにでて、ご機嫌うかがいしてたら今後も何かと逆ギレで片付けようとされますよ(;_;)

パチンコは、お小遣いの範囲内で半日程度で済むなら目を瞑ってもいいかなーとは思います。全くの禁止にするとこそこそ行くだけなのでルールを決めてもいいかもしれませんね。

• ちいま

ちいま

パチンコは、妊娠してからもう行かないと約束してきました。

2人だけの家ならそのうち帰って来るだろうって思えるのでしょうが、わたしの実家で旦那が帰らなければ不審に思われるのわかってて帰ってこないので、本当にかえってこないんじゃないかと怖くて。。うちの母が旦那に連絡しても帰ってこないし、本当に怖いです。。
    ちなみに今は電源も切れてます。。

• 11月18日
  • genko61

genko61

ちまのりさんは何にも悪くないですよ。反省することなんて何もないですよ。

旦那さんは意地張って数日帰ってこないかもしれませんが、いつか帰ってくるから大丈夫です。

メールしたり電話せず、旦那さんが冷静に慣れる時間を作ってあげましょうね(^_^)

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

すごく心強い言葉をありがとうございます。。
    今の私には、信じることと願うことしかできないですもんね。。赤ちゃんがいてこの時間から動き回って探すことも出来ないですし😢
    赤ちゃんにとって絶対に絶対に危険な思いはさせたくないです😢

• 11月18日
みほぺこ

旦那さんも色々気を張っていたのかもしれませんね(´・_・`)
その発散の場がパチンコだったのかもしれません。
だからと言って隠れて行くのは良くないですね。
一言欲しかったですよね(´・_・`)
あまり気にしていると赤ちゃんにも伝わってしまいますので
今日は寝て旦那さんからの連絡待ちましょう。
旦那さんも悪いことしたと思ってるけど
意地張って今は謝れない可能性もあります。
頭を冷やしたらすぐに連絡くると思いますよ(^^)
不安だと思いますが待ちましょう。

• ちいま

ちいま

パチンコに行くなら一言欲しかったです。。
    安定期とは言ってもまだ具合いも良くなくて早く帰ってきてほしかったのでなおさらショックでした。。

私が怒ってしまってこんな事になったので赤ちゃんに申し訳ないです。。本当に。。
    ママのせいでパパ帰ってこなくてごめんねって謝り続けてます。。
    まだ生まれでもないですが、かわいそうで。。😢

私の親からの連絡もシカトするなんて、これからどうするつもりなのか恐怖と不安でいっぱいです。。
    せめて私の親には連絡返してくれたら安心でした。。。

• 11月18日
  • みほぺこ

みほぺこ

一言は大事ですよね(´・_・`)
    安定期に入っても体調良くないと
    さらに不安になりますよね。
    人間なので怒ったりするのは当たり前の事です。
    そんなに自分を責めちゃいけませんよ?
    全て赤ちゃんに伝わってしまいます。
    責めている事がちまのりさんやお腹の赤ちゃんのストレスになってしまいます(´・_・`)
    旦那さんもきっと悪いと思ってるはずです。
    でも今は旦那さんは
    自分が逃げてしまった以上
    連絡しにくいのだと思います。
    このまま帰ってこない事はないと思いますので
    帰ってきたらきちんと話してみましょう。

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

そうですよね。。
    赤ちゃん、本当にごめんね。。
    強くならなきゃいけないのになんだか妊娠してから弱くなる一方で。。😢

私の実家なのでなおさら帰りにくいとおもいます。今日親からのメールも電話もシカトしてましたから。。。

帰って来てほしいと心から願ってます。。。😢
    私の母も心配性なので、心配かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

• 11月18日
  • みほぺこ

みほぺこ

私も妊娠してしばらくは
    すごく弱くなってましたよ。
    でも安定期に入ってから
    しばらくしてから急に強くなりました。
    やはり母は強しです笑
    帰りにくいのは絶対にあると思います。
    あまり何度も連絡すると
    尚更帰りにくくなると思うので
    不安だと思いますが少し放っておきましょう。
    また時間を置いて言いすぎた事を謝り
    帰ってきてほしいと伝えましょう。
    きっと帰ってきますよ(^^)

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

この子の為にも強い母になりたいです!!
    たくさんたくさんメールしてしまってもう電源がきれているようです。。
    話し合おう、怒らないから、ちゃんと帰って来て、赤ちゃんの事を1番に考えて、両親も心配してる、
    沢山おくったのですが、、、

私は着信拒否されてるので、私の母がさっき連絡したら電源が切れていて。。

とにかく連絡が来ることを願ってます。。涙

• 11月18日
ちゃあ♡

旦那さんその後どうですか?/ _ ;
パチンコ…たかがそれだけ
されどパチンコですよ。。
約束したなら守って欲しいし
出来ない約束なら最初から
しないで欲しいですよね(>_<)
ましてや妊婦さんにそこまで
心配かけて…お母さんと赤ちゃんは
一心同体ですからね。。
どうか、連絡返ってきますように…

• ちいま

ちいま

この時間になりましたが一切の連絡なしです。電源も入ってませんし。。
    約束は守って欲しいし、守れないならしないで欲しいです。😢
    そして都合が悪なり逃げてもう最悪です。。

• 11月18日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

会社の方に連絡しているとの事なので、仕事に来たと連絡があったら良いですが…。
    色々心配になってしまいますよね(´・_・`)
    帰りたく無くなるほどのこと?って思ってしまいます。
    正直、旦那さんの自業自得ですよ(>_<)
    仕事は何時からなんですか?/ _ ;

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

仕事は7:30からだと思います。
    今の時点で電源も入ってないなんて。。
    本当に最悪です😢
    実家なので、わたしの両親までに心配かけて本当に悲しいです。

• 11月18日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

充電無くなって連絡出来なかったとかなら、まだしも。
    もし何かトラブルに巻き込まれてたら…とか色々不安になりますよね。。
    早く連絡あったらいいのですが…

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

はい、本当に怖いです。。
    仕事もいかなければ失うし、本当に何を考えてるのかわかりません。。
    朝から具合いわるいし気持ちわるいしパニックになりそうです。

• 11月18日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

心配もわかりますが、何より赤ちゃん最優先で…/ _ ;
    お父さんそんな感じで、お母さんまで体調崩してたら、赤ちゃんに悪いですからね(>_<)♡

拗ねてるんだと思いますが、故意に電源切ってたらめっちゃ腹たちます(´・_・`)!

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

そうですよね。。
    一言どこにいるとか連絡くれたら安心なのに。。
    気にしすぎなのか赤ちゃん、あさから胎動が弱くてなんだか心配です。。

• 11月18日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

ほんとバカなパパだね〜って赤ちゃんに相談してみたら、少しは気が紛れたりするかもですね(>_<)
    私は嫌な事があったり、嬉しい事があったりしたら、1人でお腹に話しかけたりして、何でも共有してますよ(´・_・`)♡

ご実家のお母さんにまで心配かけて…。一体何やってるんだ‼︎

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

赤ちゃんにはひたすらごめんねって謝り続けてます。。

母も多分心配で旦那に何回も連絡してみてくれたんですが応答なく返事なしで結構怒ってます。。
    たしかに母からしたらとても腹ただしいですよね。娘が妊娠してのこれだと。。。
    両親に迷惑かけて心配させてほんとにそれもストレスになります。。

• 11月18日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

ストレス感じたら
    胎動少なくなったり、お腹痛くなったり下痢したり…ほんと良くないこと重なりますからね/ _ ;
    少しでも横になって、仮眠でもいいのでちょこちょこ寝て下さいね(>_<)

早く連絡してこい!って感じになってきますよね(´・_・`)

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

ありがとうございます。。
    まさに今お腹痛くて下痢してしまったところです。。

寝れたら楽なのですが、起きたらまたいない事に悲しくなるし本当にダメダメです。。

連絡のひとつくらい欲しいです。。

• 11月18日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

連絡とれましたか?/ _ ;
    私まで心配になってきました。。

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

遅くなりすいません。。家族と、話していました(;_;)
    相変わらず連絡はとれません。。
    しかし、仕事に言っていた事がわかりました!!
    職場の人から連絡があり、旦那には言わないでくれと言われたみたいで最初は仕事にきてないと私に嘘をついてしまったみたいですが、良心からか私が妊婦という事もあり、安心させてあげたいと思ってくださり、仕事にはちゃんと来ていたと本当の事をさっき電話で話してくれました。
    嫁とケンカして家に帰ってないとも話していたそうで、明日旦那と飲みに行って話しを詳しくして説得してくれるそうです。
    とりあえず仕事はいっていて安否もわかってそれだけは安心しました。
    。。

• 11月19日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

お疲れ様です。。
    それなら、なんとなく安心できますね(>_<)
    会社の方も、本当の事を話して下さってほんとに良かったです。。

明日、なんとか説得してもらえたらいいですが…。
    結局満喫とかに泊まっていたんですかね?(´・_・`)

その明日の飲み会に、ちまのりさんが内緒で迎えに行くのとかはダメなんですかね?/ _ ;

そこででも、ちゃんと話し合えたら1番いいかと思うのですが…

• 11月19日
  • ちいま

ちいま

私もその飲み会に行きたいと言ったら、まずは様子をみて大丈夫そうなら呼んでくれると言ってました。
    本当にいい同僚がいてよかったです。。
    昨日は満喫にいたそうです。。

今日は目が腫れていたらしく顔も赤く熱があり、辛そうだったみたいで職場の人が帰らせようとしたみたいですが「これから生まれる子供のためにこんなんでやすめないよー」と、言っていたそうです。。
    もしそれが本当なら、私の事はともかくお腹の子の事を思ってくれてる事がわかり安心しました。

私に心配かける→ストレス→赤ちゃんに良くないと言う考えが無いのが謎ですが。。。

• 11月19日
ぶうちゃむ

旦那さん困りましたね…。
私の旦那も独身の時からパチンコ大好きなので気持ち分かります(-ω-;)同じく内緒で行かれたりもあって本当に信用出来なくなるから行くなら行くって正直行って!って怒った事もありました。
今はご実家に住まわれているのですね(>_<)これまた同じく結婚当初は旦那も一緒に実家に住んでいて、親とは仲良かったけどやはり気は使うと言ってましたね(´`:)
もしかしたら旦那さんも上手くはやっているけど多少なりのストレスはあったのかもしれませんね。
それでも連絡なしで帰って来ないのは良くないですよね(>_<)!ストレスで体調崩しませんか?女の人はちゃんと話し合いたいって大体は思うんですけど男の人はダメですよね。
逃げると言うか話し合いしてても黙ったりとか(´`:)
早く旦那さん帰って来ないと心配だし不安ですよね…胎教に良くない事しないで欲しいですよね(;_;)

• ちいま

ちいま

でも父親にこれからなる時にこんな事をして心配かけ、仕事もいかず、、もう絶望的です。。

私はどうしたら良いのかわかりません😢
    具合いもわるく、朝から下痢をしてしまいました。。母親失格です。。

• 11月18日
  • ぶうちゃむ

ぶうちゃむ

本当ですよね。音信不通とかどれだけ周りに迷惑と心配かけるか分かって欲しいですよね。
    あと仕事も休むなんて以ての外ですよ(*_*)!

ちまのりさんは何も悪くないし母親失格でもないですよ!
    早く見つかって欲しいですよね…私も見つかるまでソワソワしちゃってます。

• 11月18日
  • ちいま

ちいま

ソワソワさせてしまって申し訳ないないです。。私自身皆様に心配させてしまってる事、深く反省してます😢

上記にもかきましたが、、、相変わらず連絡はとれません。。
    しかし、仕事に言っていた事がわかりました!!
    職場の人から連絡があり、旦那には言わないでくれと言われたみたいで最初は仕事にきてないと私に嘘をついてしまったみたいですが、良心からか私が妊婦という事もあり、安心させてあげたいと思ってくださり、仕事にはちゃんと来ていたと本当の事をさっき電話で話してくれました。
    嫁とケンカして家に帰ってないとも話していたそうで、明日旦那と飲みに行って話しを詳しくして説得してくれるそうで。。。(;_;)
    とりあえず仕事はいっていて安否もわかってそれだけはほんとに安心しました。。
    きょうは旦那の事をかんがえずに、赤ちゃんの事だけを考えるようにします。昨日からだいぶストレスを与えてしまってると思うので、今日はゆっくりとリラックスを心がけてみます。。

• 11月19日
ちいま

いま心当たりあるところを探してみましたが見当たらず。。。
もう絶望的です。。

大丈夫じゃないのはわかりますが大丈夫ですか(´・ω・`)?

いずれ帰ってくるだろうからあまり連絡せずに待ってみては(´・ω・`)?

• ちいま

ちいま

正直大丈夫ではなくて。。

帰ってくるのかな。。。
    連絡はしたくても、もう電源切れててつながらないのです。。

• 11月18日
とくめい

はじめてコメントさせていただきます。
ちまのりさん、大丈夫ですか?休養は取れてますか?
旦那様の事も心配ですが、まずは赤ちゃんの事を第一に考えましょう☆
大人は何とでも出来るんですから☆
妊娠中はイライラするし、不安定で神経質になっちゃうから本当嫌になりますよね〜(-。-;相手にも伝わってしまうんじゃないかって…。
旦那様と連絡取れたら冷静に話し合えるといいですね。
興奮したくもなるけど、お腹に良くないから…。
色んな意見があると思いますが、しっかりお互いの顔を見て、これからの事話し合うべきだと思いますよ☆
人の親になるんですもんね☆
もしかしたら旦那様も悩んでらっしゃったのかもしれませんから…
ちまのりさん、自分を絶対責めないで下さいね‼︎何も間違った事はしてないですよ☆大丈夫!
ストレスは胎教に良くないですからね☆
温かい飲み物でも飲んで、少し落ち着きましょうね☆

• ちいま

ちいま

あたたかいコメントありがとうございます。。。(;_;)
    昨日から多少進展はありましたがまだ連絡がとれず。。心配ではありますが安否はわかったので昨日から泣きじゃくってかなり赤ちゃんに負担があったかもしれないと今1番に赤ちゃんに反省してます。。
    今日はなんとか冷静に赤ちゃんの事だけを考えてあげたいと思います!
    赤ちゃんはお腹で精一杯生きてくれてるのに私にはそんな事しか出来ないので悲しいですが、、(;_;)

ホットミルクを飲んで休もうと思います。ありがとうございます。

• 11月19日
  • とくめい

とくめい

ちまのりさんはきっと、良い奥さんだし、良いママさんなんだと思いますよ☆
    他の方とのコメントなど読ませていただきました。
    旦那様の事、ご両親の事、赤ちゃんの事一生懸命考えてらっしゃると思います☆
    旦那様から連絡があって良かったですね☆
    きっと冷静になって、色んな事が見えたのでしょうね☆少し安心されたのではないですか?
    早く会いたいですね‼︎会って顔を見て話し合いたいですね☆
    きっと赤ちゃんが産まれる前の一つの壁なのかも…
    頑張ってください‼︎
    たくさん分かり合えると良いですね☆
    仲直りしたら、赤ちゃん喜びますよ‼︎(*^^*)

• 11月19日
  • ちいま

ちいま

またまたあたたかいコメントありがとうございます。
    私はまだ良い妻、良いママにはなれてはないですがこれからもっともっと努力していこうと思います😢!

今夜、話し合うのがなぜか緊張しますが沢山分かりあえる事を期待してます。。

赤ちゃんが生まれるまえの壁なら、必ず超えないとですね😌
    赤ちゃんの事を考えると私はなんでもできそうな気がします!

まだ不安ですが、まるみさん、他の方々のアドバイスに本当に感謝してます。。ありがとうございます!

• 11月19日
☆RINOKAママ☆

こんばんわ!

ちょっとスルー出来なくて、コメントさせて頂きました。
ご主人さん、ちまのりさんが妊娠されているのに、帰らないとか、着許は卑怯ですし子供ですね。
先ずは、パチンコ止めてくれてたんであれば、ストレスも溜まってるでしょうしホントにたまには、目を瞑ってあげましょう☺️

何でも一方的に言ってしまうと、感情的になっちゃうので、逆効果かと思います💦
幸い主人は賭け事もお酒やタバコも一切しない人で、毎日真っ直ぐ帰って来ては、2人でいる事が大好きみたいなので、助かってはいますがやはり、男の人は子供ですしちょっとした発言だけでも、切れて感情的になって拗ねちゃいます😫
面倒臭いです(゚o゚;;

だけど、ちまのりさんは慎重な身分な上に、毎回毎回この様に無視されると精神的にも、お身体にも良くないので、余りに酷く続く様でしたら、義理のご両親やご実家のご両親に話ししてみるべきかも知れませんね。

この先長いので、ご主人さんの為にも、ちまのりさんのご家庭の為にも、ご相談された方が賢明かと思います。

• ちいま

ちいま

こんにちは!
    コメントどうもありがとうございます。
    お返事遅くなりまして、すいません。。😢

旦那は確かに子供のような大人です。。今回は、このような事がおこってビックリとショックと怒りと色々な感情が込み上げてきてだいぶ辛かったです。。

昨晩、やっと旦那と私の家族と話し合いができ結果仲直りすることができました。
    そしてなにより私は勝手に旦那を1番分かってると思っていたのですが、昨日旦那の本当の気持ちを知り、私自身反省することがありました。。
    なので話し合いは本当に大事な事だと感じました。
    アドバイス、ありがとうございました…>_<…

• 11月20日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

こんばんわ!
    和解ができて良かったですね☺️
    似た様な週数な上に、慎重なお身体なので気にはなっていました💦

ご主人さんのお気持ち、改めて分かる事ができて良かったですね。
    いくら夫婦とはいえ、元は赤の他人ですもんね。
    兄弟でさえもちぐはぐになったり、合わなかったりしますし、私も日々思う事です。
    主人とは、お互いに何かしてもらったりしたら、当たり前とは思わずに、必ずありがとう、ごめんなさいとは伝える様にしています☺️
    それに、必ず思う事は話す様にしてます。
    いつまでも、お幸せでいて下さいね💖

• 11月20日
  • ちいま

ちいま

似たような周期なんですね!
    嬉しいです😌♡

たしかにお互いに感謝することは、大事な事ですよね。。
    旦那は私にありがとう、ごめんなさいを言ってくれる人でしたが、私はそれを言わずあたりまえに思ってしまってたので😢これからはちゃんと旦那の事を見つめ直して私も旦那に対して感謝をつたえていく努力をします!

幸せになれるように日々がんばります(≧∇≦)ありがとうございます!

• 11月20日
  • ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

気付く事ができて、良かったですしベビちゃんが産まれる前に、より絆が深まって良かったと思います😊
    ご縁があり愛し合ってベビちゃんも授かることができた人なので、ご主人さんを大切に仲良くして下さいね💖

• 11月20日
ぽよぽよ♡

うちも喧嘩すると外に飛び出して連絡が朝の7時くらいまでとれなかったけど電話があって謝って帰ってきました。同じ30歳です。
旦那さんと同じ境遇ですが、(親と仲良くない 地方の人)帰ってきてから話し合い、次に出ていったら帰ってこないつもりで出ていけ。父親になる人が子供目の前にしてそんな行動とるのか。って怒りちぎってやりましたよ。泣いて。

嘘言ってパチンコして、そこはストレスと納得してあげてもいいですが、そのあと会社の人に嘘をつかせてさらに心配させるのってどうかと思いますよ?

• ちいま

ちいま

今回のような事は長く一緒にいて、初めてで本当にパニックでした。

昨晩、家族を交えて話し合いが出来ました。
    最初どうしても冷静になれなくて怒鳴って怒りちらかしました。。
    しかし、私の両親が冷静なおかげで落ち着かせてくれてその後ちゃんと旦那の気持ちを知ることができました。
    今回はこんなひどい事されたって悲劇のヒロインみたいになってしまってましたが、私も旦那の気持ちをわかってあげれてなかったので完璧に許す事はまだ出来ませんが、私も反省してます。。
    次に出て行って連絡さえしなかったら私も許さないとは伝えました。
    家族を持つというのは本当に大変なんだとあらためて痛感しました。

• 11月20日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

怒鳴り散らしてでもちゃんと気持ちが伝えられてよかったと思います。お互いに思いやりをもって、ご両親を大切に仲良く過ごしてください♡

• 11月20日
k.mama💕

旦那さんもカッとなってる
だけできっと頭が冷めたら
帰ってきますよ(^○^)
その時は怒らず一方的に
言わず先に心配したよ
って伝えるとより反省
するんじゃないでしょうか!!
私の旦那もパチンコでもめて
反省し行かなくなりましたよ!!

• ちいま

ちいま

こんにちは😌
    コメントありがとうございます!

昨晩、きちんと話し合いをする事ができました…>_<…
    最初は旦那に対して怒りがおさまりませんでしたが結局お互いが反省しなければいけない所がありました。。
    旦那がした事は決して許されない行為だと思うし旦那もかなり反省してました。
    色々な事が積み重なってどうしても赤ちゃん第1に考えれる余裕がなかったそうです。。私は赤ちゃん第1に考えれるのに!って思ってしまいましたが人間そんなに強くなれませんよね。。
    これからは家族みんなでちゃんとお腹の赤ちゃんと成長していける事を信じて頑張りたいと思います!!

• 11月20日
ちゅんちゅんちゅん

パチンコならいいですよー!
うちなんて、風俗ですよ!