※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかたく
お出かけ

旦那が休みの日 基本土、日曜日なのですが。家におられるのが多い方は…

旦那が休みの日 基本土、日曜日なのですが。家におられるのが多い方はどんなことされてますか?
外出されるのが多い方どう行った場所に行かれますか?子供がまだ小さくて連れて行くところがモールとかと限られていて休みのたびに何処に連れて行ったらいいか悩みます😭参考にさせて下さい。

コメント

7kid'sまま

基本携帯ばっかですよ😅

• みかたく

みかたく

同じくです😅夫婦共にしかも2歳の子供もタブレットばかりであまり良くないなと😔

• 6月22日
  • 7kid'sまま

7kid'sまま

なんかわかります😅
    いけないなーって思いつつ
    ついやっちゃうんですよね🙄
    これから散歩の機会とか
    増やしてみてもいいですね
    自分もですけど( ̄▽ ̄)

• 6月22日
  • みかたく

みかたく

そうですね!三輪車も買ってもらってあまり乗せていないのでせっかくなのでこの機会に散歩してみます😊

• 6月22日

日曜日休みだったらいつも出掛けています!
ドライブが多いです😊
道の駅を巡ったり、ちょっと遠めの公園に行ってピクニックしたり…
雨の日はカラオケやモールに行ったり、家で掃除してます(笑)

• みかたく

みかたく

いいですね😊
    道の駅いろいろ美味しいものありますね💕公園にカラオケも行ってみたいです。
    出来るだけ出かけようとはして車に乗るもののいつも決まらず行くところが同じ感じになります😅

• 6月22日

退会ユーザー

私はじゃらんなどのドライブの雑誌を買って、丸をつけてテーブルに置いてます(笑)
    そしたら夫が次はここに行こうかと言ってくれるのでそれに合わせる感じです😊
    私は行きたくないってところもあったりするので、雑誌にバツ付けたりもしてます😂
    ただネタも尽きてきました(笑)

• 6月22日
  • みかたく

みかたく

なるほど😳素晴らしいアイデア❗️そうしたら、いつも一緒の場所ってことはないですね😅参考にさせてもらいます😊

• 6月22日
ぴー

家にいる時はほんとダラダラ適当で、私を休ませるあいだは室内ジムとかで遊んであげてるみたいです!
外に行く時は自分たちのためのショッピングの時もあれば、大きい公園や動物がいるような場所に連れていくこともあります!
基本的に夫婦揃って引きこもりが嫌いなので何かしら理由つけて出掛けてます😂

• みかたく

みかたく

凄い優しいステキな旦那さんですね😍私も少し自分の時間が欲しいです😅

私もたまにならいいのですが引きこもりがあまり好きではないので出かけたいのですが😔行き先がなかなか決まらずダラダラになってしまいます😅

• 6月22日
  • ぴー

ぴー

いえ、私がキレないと基本テレビかスマホです…(笑)
    いちいち「子どもと遊んで」と言うのも嫌なので、出掛けるようにしてます(笑)
    うちは前日の夜に「明日何する?」という話し合いタイムがあります(笑)案がなければ引きこもりになるので、行きたいとこ常に考えてます🤗

• 6月22日
  • みかたく

みかたく

同じくスマホとテレビばっかりでキレてます😅
    なるほど!うちはいつもその日その時なのでいつも決まらなくて!

いいですね話し合い!
    うちも話し合いタイムつくってみます😊

• 6月22日
ママ

うちも日曜日の週1休みです。
午前は家のことやって、午後出掛ける、というパターンが多いです。
今月はディズニーと幕張のアウトレットに行きました😅
普段はスカイツリーとか浅草とかスタジオパークとかあんまりお金がかからず 自転車で2時間or電車1時間 くらいで行けるところに行きます!

• みかたく

みかたく

羨ましいです😍近くに観光名所が沢山で🤣

田舎なので交通手段が車の方が便利で😅周りに何もないのでいつもモールくらいで、あとはたまに遠出して動物園や水族館に出かけるのですが😅

• 6月22日
tomooo

土曜日は息子のスイミングへ旦那に入れてもらってます😊
他はやっぱり近所の公園とかモールとかになっちゃいます💦

• みかたく

みかたく

そうなりますよね😅

スイミング習われてるんですね❗️私も習い事させたいなぁと思ってます。
    でも、今からなら何を習わせたらいいのかなぁって悩んでます😔

• 6月22日
  • tomooo

tomooo

難しいですよね💦都会なら行くところ、沢山あるんでしょうね🤭
    スイミング、良いですよ!
    身体めいっぱい使うので、この後必ずお昼寝タイムです笑
    私の周りはスイミングのほかに英語とかくもんとか行かせてる人結構います😊
    うちは土日習い事だけで潰れるのは嫌なので、今のところスイミングだけです🏊‍♀️

• 6月22日
  • みかたく

みかたく

いいですね😊元気ありあまってるのでスイミングで身体動かしてくれたら効率的ですね😊子供にとっても良いですし😆

ありがとうございます😊ちょっと参考にさせて頂きます😊

• 6月22日